ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








来ちゃった♪


今週の火曜日、サラてつ家を後にして向かった先は、
6月に岩手より埼玉に戻った、のあの妹の所へ~(*^。^*)

月曜日、神奈川へ向かう途中、神奈川から埼玉って近くない?
な~んて、父ちゃんに言っていた母ちゃん(笑)
決して近いって距離じゃ~無いと思うけど、我が家の行動範囲なら近い内に入る?

って事で、住所をナビで調べたら、1時間ちょっとの距離!
ナビで1時間ちょっとって事は、2時間見ていれば余裕で行ける距離。
って事は神奈川からの帰りに寄り道して行けるやん~
と言う事で、神奈川へ向かう道中にメールにて明日予定を確認!!

で、OKを貰ったので、火曜日の昼前に神奈川を出発して、
途中プチ渋滞にはまりながらも、2時頃ピンポーんとチャイムを鳴らす♪

中から、ワンワンと出迎えてくれた子は、のあの妹ナッコちゃん~♪
お家の中には、のあと同じ動きのワチャワチャガール(*^_^*)
おお~動きがのあと一緒~
バタバタ・ブンブン大興奮の2ワン。。。
あまりの兄妹のテンションに、ビビリン&何かにつけてキャパ狭の
たけちよは、テンパってます(^_^;)
20110726_5.jpg

20110726_6.jpg

20110726_7.jpg

って事で、テンパるたけちよは、安心できる個室に移動~
きゃ~、たけちゃんVIP待遇だね~
ひとりだけ個室で良いね~
なんておだてていると、ニコニコと意外とお気に入り?
20110726_8.jpg

しばしワチャワチャとして落ち着いた後、接待にゃんの
しまちゃん&マメちゃんもご登場~
20110726_9.jpg

20110726_10.jpg

かあちゃん達が話に夢中の間、3ワンはウマウマタイム♪
のあっち一等席でウマウマ~
20110726_11.jpg

って、のあが邪魔して、ナッコちゃんがウマウマ食べる場所無いってよ~
20110726_12.jpg

やっとの事、落ち着いて食べられる所に移動して、必死にウマウマ中のナッコちゃん♪
20110726_13.jpg

たけちよは、VIP待遇の個室でウマウマタイム(笑)
20110726_14.jpg

ウマウマタイムの後は、のあっちお得意の撫ぜさせてあげても良いよ♪
の背向けでヨチさんにナゼナゼされて満足したのでした(笑)
20110726_15.jpg

たけちよは、ナッコハウスをお借りして、終始ニコニコさんでした♪
ナッコちゃん、お家かしてくれてありがとうね~
20110726_16.jpg

と、もっともっとナッコ&にゃんずさんと戯れて居たかったのですが、
翌日はお仕事の父ちゃんと、早朝バイトの母ちゃんなので、
2時間ほどの滞在でしたが、殆んど写真も捕らずワンコ&にゃんこ話に
夢中になり楽しい時間を過ごさせて頂いたのでした~

今度は涼しい時にもっとゆっくり出来る様に、襲撃しますので
その時はみんなでお散歩しましょうね~(笑)
20110726_17.jpg

ヨチさん、突然のお家襲撃失礼いたしました~
お蔭で、ナッコちゃんにもしまたん&マメたんにも会えて嬉しかったです♪
有難うございました~


で、帰りも殆んど休憩なしで運転してくれた父ちゃん。
その日の内に到着予定~で頑張ってくれましたが、
予定より1時間遅れて無事自宅に到着。。。

翌日、ふわふわ頭でお仕事こなした父ちゃん&母ちゃんなのでした(爆)
やっぱ年には敵いませんね~(^_^;)







2011⁄07⁄29 15:14 カテゴリー:2011年 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあくん、たけちよくんこんばんはー
くま子れす。
くま子んちも埼玉県れす。
ナッコんちに近いれす。
くま子は悲しいれすよぉぉ!
今度はこっちから会いに行ってやるれすよぉぉぉ!!!

2011/07/30 21:48URL | おねいちゃん[ 編集]


おねいちゃん
母ちゃんは、おねいちゃんが近くに居るの知ってたでしゅ。。。
だけど、平日だからママはお仕事でしょうって勝手に決めてたでしゅよ~
滞在時間も少ないし、きっとお仕事してるだろうって母ちゃん連絡しなかったんでしゅ。。。
ぼくは、くま子おねいちゃんにも会いたかったのに!
今度行く時は、ダメもとでも連絡する様に母ちゃんにちゃ~んと言っとくでしゅ!!
2011/07/30 22:37URL | のあでしゅよ~[ 編集]


こんにちは、メイトです。
お元気でなによりです。

さて、以前に送って頂いた、のあちゃんとたけちよちゃんのお写真ですが、

今回、のあちゃんの画像をHPに使用させて頂きました。
事後報告となりましたが、ありがとうございます。

時々、こちらのブログも拝見させて頂いておりました。やはり、リトリバーは良いですね。これからも楽しみにしております。

ありがとうございました。
宜しくおねがいいたします。

メイト


2011/08/02 11:30URL | メイト[ 編集]


さすが兄妹、似ていますねぇ~。
たけちよくんはVIP待遇で
ご満悦ですね。
2011/08/04 06:35URL | ちょこっと[ 編集]


メイトさん
お返事遅くなり申し訳ございません。。。

のあの写真使って頂きありがとうございました~

ちょこっとさん
お返事遅くなりすみません。。。
ナナちゃんのがオメメがおっきいんですが、
角度によってホント似ている兄妹でした~

たけちよは、ハウス馴れしているので、VIP待遇でご機嫌でした(笑)
2011/08/19 21:16URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
