ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








広場と琵琶湖


14日の事ですが。。。(^_^;)
この日はバイトが休みだったので、ぼすの時からのお友達が琵琶湖に来るから
一緒にどうですか~と誘って貰ったので、個人休・有給の残ってる父ちゃんに
休めないかと言ったら、丁度会議の日だから無理だって。。。

と言う事で母ちゃん一人だし、はじめましてのワンちゃんも居るので
のあだけ参加させてもらう事に。。。

のあだけ連れて行くと言う事は、たけちよにはお留守番して貰う事になるので、
早起きが苦手な母ちゃんですが、4時半に起きて散歩へGO~
5時前に湖岸広場へ到着したんだけど、涼しい~♪
20110714_1.jpg

普段広場散歩の時、玩具で遊ぶ事が無いけど、この日はたけちよと二人なので
久しぶりに母ちゃんと玩具で遊ぶ、たけちよ♪
20110714_2.jpg

お誕生日の時にお友達に貰った玩具がお気に入り~のたけちよ(笑)
投げて~と持ってきては、嬉しそうに取りに行く♪
20110714_3.jpg

20110714_4.jpg

広場でいっぱい遊んだ後は、湖の周りを散歩しましょ!
と、玩具片づけようとすると、持って歩くです~と咥えるので
飽きるまで持ってて良いよ~と持ったままお散歩♪
20110714_5.jpg

しかし、玩具持ってるとハーハーと温度調節が微妙だし、
持ってあげるよ!って玩具を取るんですが、持ちます~
とニコニコで咥えなおすので、結局駐車場まで咥えてお散歩したのでした♪

散歩から帰って、ご飯食べてお出かけの準備をしてたけど、
朝の散歩で満足してくれたのか、今日は一人散歩行ったので、のあだけお出かけと
判っているのか、ソワソワせずにのんびりと寝てた、たけちよです(笑)


と、言う事で、たけちよには申し訳ないけど、お留守番をお願いして
のあを連れて琵琶湖へGO~
20110714_6.jpg

この日一緒に遊んでくれたお友達は、明日香ちゃんとマフィ君、
ホビー君&シェリルちゃん&ライズ君!
ライズ君とははじめまして~なんですが、のあとは遠い親戚さんなんです♪
もうすぐ6カ月かな?将来ハンサム君になりそうな、可愛い男の子でした(笑)
20110714_7.jpg

20110714_8.jpg

20110714_9.jpg

20110714_10.jpg

20110714_11.jpg

20110714_12.jpg

20110714_13.jpg

20110714_14.jpg

20110714_15.jpg

それぞれお気に入りの玩具&マイ棒でたくさん泳ぎました♪
のあも久しぶりにお友達と遊んだので、とっても楽しそうでした~
20110714_16.jpg

20110714_17.jpg

泳いだ後は、カフェに移動して母ちゃん達のランチタイムです(笑)

ランチの間、お利口にしてたワンズには、ヨーグルトのご褒美です!
兄ちゃんには内緒だよ~と(^_^;)
(後でお留守番してくれたたけちよにも、ウマウマのご褒美をあげましたよ♪)
20110714_018.jpg

と、ウマウマも済んで、最後にお外でみんなで写真(笑)
暑かったけど、久しぶりにお友達と遊べて楽しかったね~
お留守番してくれた、たけ兄ちゃんに感謝しなよ~のあ(笑)
20110714_18.jpg

20110714_19.jpg

20110714_21.jpg


おまけ♪
琵琶湖から帰って、駐車場に車を止めたら、そとちゃん&黒ちゃんが
仲良くお出迎えしてくれました(*^。^*)
20110714_23.jpg







2011⁄07⁄19 21:23 カテゴリー:2011年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
