ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








琵琶湖が側にあると良いのにね~


昨日は厚~い1日で、琵琶湖日和だったけど、何かと用事が有り、琵琶湖は断念。。。
琵琶湖が目の間にあるお家が欲しいね~
泳げない琵琶湖は傍に有るけど。。。(^_^;)

って事で、琵琶湖には行けなかったけど、用事を済ませた夕方に
近くで水遊び出来る所にお散歩に行って来ました~
夕方5時過ぎだけど、まだまだ暑い~
駐車場に車を置いて、堰堤までハーハー言いながら歩きます(^_^.)
お水を見るなり、ウッハウハ~な2ワン。
琵琶湖みたいに沢山泳げないけど、暑い日は水遊びに限ります!!
20110627_1.jpg

20110627_2.jpg

玩具投げろ~とたけちよは纏わり付きますが、狭い場所なので無理!!
何も投げずに遊んで居たら、のあが浮いてた木を見つけました~
それ取って泳いでたら、たけちよがやって来た!

物絡むと犬格変わるたけちよですが、人の物は取れないんだよね(^_^.)
きっと自分がガウるから、取に行くと怒られると思ってるんだろうね。
のあの周りを羨ましそうにウロウロ~
って、のあが咥えてる間は平穏なんですがね~
これ、のあが放した瞬間たけちよが咥えようとしたら、きっと血を見ます。。。
なので要注意~
いつか玩具の取り合いっこして遊べる様になると良いんだけどね~
でも、二重犬格のたけちよだから、無理だろうな~(-_-;)





携帯用動画リンク



来週は琵琶湖に行けると良いね~







2011⁄06⁄28 17:59 カテゴリー:2011年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
