ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たけちよ5歳


本日14日、たけちよ5歳になりました~
たけちよがぼすから我が家へのバトンを受け取って、もう5年。
あっと言う間の5年。
もっともっと時間が過ぎるのはゆっくりで良いのに。。。
これからの1年1年、成人式を迎えるまでのんびりマイペースに
頑張って長生きしてくださいよ~

パピーの頃から1年1年の写真を見直してみると、こんなに変わったのね~
たけちよって小さい時は色白だったんだよね(笑)
のあって半年くらいからあんまり変わったと思わないけど(笑)
s-take2006_1.jpg

s-take2006_2.jpg

s-take2007.jpg

s-take2008.jpg

s-take2009.jpg

s-take2010.jpg

やんちゃ顔がそのままだけど、立派な男の子になったね~
5歳の1年も、みんなで楽しく元気に凄そうね♪
s-take2011.jpg








2011⁄06⁄14 00:40 カテゴリー:4才~ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご無沙汰してました、ベキ子で~し。
たけちよく~ん、5歳のお誕生日おめでとさんで~し。
5歳の1年ものあ君と元気に楽しく過ごしてね~。
たけちよ&のあ君の3ヶ月のころの写真みて家のハゲ、またまた「パピゴル飼いたい病」になりそうでしよ。

ps
ベッカムは虹の橋の向こうでぼす君に仲良く遊んでもらってま~すよ。(たぶん) 
2011/06/14 04:29URL | ベキ子で~し。[ 編集]


たけちよくん!
5歳のお誕生日おめでとう~♪

もう5歳なんですね^^
シルクも来月で追いつくから待っててね!
5歳の一年ものあくんと兄弟仲良く過ごしてください。

3ヶ月のたけちゃん見て面影がないような(笑
でも1歳の頃を見たらたけちゃんだ!と思います(爆
また遊んでくださいね~
2011/06/14 21:33URL | しー坊[ 編集]


たけちよくん、お誕生日おめでとう♪
この1年も、のあくん&にゃんずさんと
仲良く元気にいっぱい笑って過ごしてね!

本当にもっとゆっくり過ぎたら良いのにね。。。
急がずのんびり成人式まで頑張ろうね^^
2011/06/14 23:52URL | ちびふうママ[ 編集]


たけ~、誕生日おめでとデスよ~~っ。
今年もくりよりも先に、5歳になったデスねっ。
来年も再来年もずっと、くりより先にお誕生日がきて、お兄さん風吹かせるデスよ~~っ。
2011/06/15 18:07URL | くりん[ 編集]


ベキ子しゃ~ん
お返事放置でごめんなさい。。。
たけちよにおめでとうありがとうです~
もう、5歳になっちゃいました。。。
5歳の1年はもう少しお兄さんらしくのあにしてあげられると良いんですがね~

パピゴルにうずうずしますか!
その内ベキ子しゃんに弟か妹出来てるかもですね~


ベッカムくん、ぼすの所に行っちゃったんですね。。。
ぼすは犬見知りしちゃうけど、きっとベッカム君とは仲良く遊んで貰ってるでしょうね~
2011/06/22 18:58URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
お返事遅くなってすみません~
そう、もう5歳なんですよ。。。
シルク君ももうすぐだね~
嬉しいけどちょっとさみしいお年頃ですよね。

たけちよ1歳くらいまでは色白でくりくり毛だったんですよね~
今とは全然違うかった~
1歳くらいから、やんちゃ顔が今と一緒ですね(^_^;)
2011/06/22 19:02URL | あけっち[ 編集]


ちびふうママさん
お返事遅くなってすみません。。。
たけちよにおめでとう有難うです~
ホント、あっと言う間の4歳でもう5歳になっちゃいました。
長生きして貰うために、ストレス溜めずニコニコで過ごさせてあげれる様努力しま~す!!


2011/06/28 17:17URL | あけっち[ 編集]


くりちゃん
ありがとですよ~
母ちゃんにお礼頼んだのに、ち~っとも代筆してくれなかったですよ。。。
ごめんね。

僕ちん、一足先に5歳になったです~
くりちゃんももう少ししたら、追いつくですよ!!

たけちよ
2011/06/28 17:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
