ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

お買いもの♪


あっと言う間に6月になっちゃいました。
6月は悲しいくもあり、嬉しくもある複雑な月です。。。

そんな6月にこんなお買いものをしました!
一つ目は、たけちよのお誕生日のプレゼントにと頼んだ物ですが、
思ったより早く到着しました~
でも、今すぐにでも使える物だし早くてもまっいっか(笑)
前にも購入した物なんですが、のあが大きくなり入らなくなったので、
たけちよにも新調した、夏用のTシャツです♪

基本的に日差しの強すぎる昼間は外に出ませんが、これから夕方でも暑くなるしね。。。
水に濡らして着せれば涼しい“はず”(笑)
で、今年は名入れサービスが有ったので、2ワンのお名前入れて貰ったの(笑)
が、たけちよはアルファベットだと9文字になるんだけど、のあって3文字なのね…
何か後ろから見たら、微妙なバランスだったかも(^_^;)
20110602_1.jpg

たけちよよりも暑がりな、のあは服着せられて微妙なお顔ですね…
今から暑がって、真夏どうすんだろ。。。
20110602_2.jpg


そして、もう一つ買ったのは、亡くなった子達のメモリアルプレート。。。
5月に悟空、6月はぼすの命日、7月はおぅちゃんの命日がやって来る。
お骨はみんな一緒に居るのだけど、ちゃんとした遺影らしきものが無かったんだよね。。。
で、メモリアルプレートを頼もうかと思ったんだけど、一人づつだと置く場所が…
なので、気になりながらも数年が経ってしまった。。。

で、先日ネットサーフィンしてて見つけたサイトに、写真で作る壁立てタイルを見つけた。
サンプル見て、これだとみんな一緒に出来る~って事で、さっそく頼んだ!
で、本日到着したのがこちら♪
お願いしたお店は「アトリエ~ピピ」さん
色々と付けた注文に親切に対応してくださり、お値段も家計にやさしかった(笑)
20110602_3.jpg


悟空とおぅちゃん、寝ている写真が殆んどで、起きてる写真探すの苦労したけど、
素敵なプレートが出来て、良かったです。。。
ありがとうございました~

***********************************

お知らせ!

明日から、ホタパパさんの写心展が大阪で始まります!
大阪だと父ちゃん居れば行けるしね~
月曜日にたけ・のあ連れて行こうかな~って思ってるけど、お天気が微妙。。。
やっぱ父ちゃんって、雨男なのか・・・(-_-;)

shasinten2011-banner.jpg

詳しくは、こちらをご覧くださいね♪
http://hotapapa.com/2011.html





2011⁄06⁄03 23:25 カテゴリー:2011年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder