ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5月も終ろうとしてる。。。


今日で5月も終ろうとしてるのに~
5月のブログアップが2日だけだとは(・_・;)

GW明けに行ったひるがの高原旅行の事も、
その後にあった父ちゃんのお誕生日の事も、
久しぶりに行った、お友達が遊んで居るお山のドッグランの乱入の事も、
取りあえず置いといて(^_^;)

一番タイムリーな昨日のお散歩の事(笑)
前日から降り続いた大雨も、午後にはあがりお日様も出てきた♪
数日の雨続きで散歩もロクに出来て居なかったので、
夕方の散歩は久しぶりに湖岸へ出かけた!

家から一番近い湖岸広場へやって来たんだけど。。。
芝生広場はきっと足場が悪いだろうって事で、取りあえず車から降りて、
湖岸の周りの散歩道を歩こうとしたんですが・・・
しばらく歩き出したけど、思いのほか雨が降りすぎたので、
いつも以上に足場が悪い。。。
20110530_1.jpg

さすがにこのまま歩くと、とんでもない事になりそうだったので、場所移動をすることに
最初の場所から車を走らせる事、数分。。。
こちらの湖岸はアスファルトの道が有るので、雨上がりでもアンヨが汚れません♪
20110530_2.jpg

気温は低い方ですが、お日さんが出てきたのでちょっと暑いくらいでした(*^。^*)
20110530_3.jpg

しばらく歩いて船着き場までやってきたら、琵琶湖がエライ事になってました
20110530_4.jpg

何時もは50㎝(もっとかな?)位は水位が低いのに、この日はめちゃ高い!!
たけちよもいつも以上に、チャプチャプ言うブイにビビっております(^_^;)
20110530_5.jpg

20110530_6.jpg

雨上がりに何度か来た事あったけど、ここまで琵琶湖が
あふれそうになってるのは初めてです~



携帯用動画リンク


砂浜の木もかなり琵琶湖に埋もれてました。
20110530_8.jpg

普段は陸と琵琶湖に高さが有る為、ここで遊んでも
琵琶湖に入って行く事は無いけど、この日はフリーにしたら
あまり綺麗とは言えない琵琶湖にまっしぐら~
になりそうだったので、少しだけ伸縮リードで走り回っただけでした(^_^;)
20110530_7.jpg




おまけ動画は、ニャンコのよぅちゃん♪
何時もながら、普段はおっとりとどんくさいのに、たまに壊れます(爆)
ホント、よぅちゃんって面白い子です(*^。^*)



携帯用動画リンク







2011⁄05⁄31 15:18 カテゴリー:2011年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



琵琶湖ってあふれたことあるんすかね?(^^;)
怖いよね~。そんなことになったら。

うぷぷ。相変わらず普段と違うと怖いのねたけちゃんは(^^)
のあっちのニコニコさんと対照的で笑えるですね~(^m^)

よぅちゃん。蹴りを入れてますね~
うちもニーナちゃんがときどきそんなことやってますわ。
よぅちゃん。やっぱ柄が面白いわあv-207


2011/06/02 01:02URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
すごーくすごーくお返事放置してすみません。。。

琵琶湖凄かったです!!
私もこんなにあふれそうになったの初めて見ました~
多分あふれる事は無いと思うけど(^_^;)

たけちよのビビリンは相変わらずでしょ。。。
のあの三分の一で良いから、度胸付いてくれると良いんですがね~

よぅちゃんも面白いでしょ♪
ニーナちゃんも蹴りけりするんですね~
ニャンコの蹴りけりは可愛いですよね♪
2011/06/14 00:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
