ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GW明けに


ゴールデンウィーク明けの月・火とで、岐阜のひるがの高原まで行って来ました!
今回お世話になったお宿は、ドッグラン付きコテージ「和み舎ひるがの」さん。
予約時に一番大きなドッグラン希望したら、50坪位ある大きなランでした♪
そんな旅行の様子は、また後日にUPします(^_^;)

本日は、お宿に向かう前に寄った、郡上八幡でのこと。
お宿は2時チェックインなので、それまで郡上八幡を散策する事に!
お天気はお日様が出ない限り、過ごしやすい気温でした♪
で、こんな看板を、あちこちで見かけました(笑)
20110509_1.jpg

もう嫁には行けませんが、父ちゃんのお仕事に困らなければ
移り住みたいと思うくらいですよ(笑)

町のあちこちには水飲み場があり、これも「ししおとし」で良いのかな?
なんかもあり、ホント水の都と言われるだけありますね~
そんな「ししおとし?」にビビッていた2ワン(笑)

(たけがビビッてワンワン言っているので、音量に気を付けてね!)


携帯用動画リンク


こちらは、車を止めた近くにあった「いがわの小径」
鯉がたくさん居て、こいの餌が売っていたので買ってあげてみました。
そんな鯉の様子を、ビビりながら見る「たけちよ」と
興味津々に覗き込む「のあ」
どっちも凄い力で引っ張るので、父ちゃん必死でした~(爆)




携帯用動画リンク






2011⁄05⁄11 21:34 カテゴリー:お泊り comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


うわぁ~
たくさんの鯉ですね。
びっくりしました。
たけちよくんものあくんも
興味深深で覗き込んでいますねぇ。
たけちよくんものあくんも
あまり顔を近づけると、
鯉につつかれるよ。
2011/05/12 19:09URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
すごい鯉でしょ(笑)
下流に居た鯉は、餌を沢山貰ってるからか、
全然反応してくれず丸々してたけど、上流の鯉は凄かった~

たけちよは最初からビビッておりましたが、
のあは途中でやっと鯉の存在に気づいたのんびりやさんでした(笑)

二人とも凄い力で見入ってたので、川に入ってたら大変な事になったと思います~(^_^;)
2011/05/17 15:47URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
