ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨だけど。。。


基本、雨の日は散歩なしの我が家。。。
今日もお昼から雨が降って来たので、お散歩は無しなる予定でしたが、
この所、午前中お留守番のたけ・のあたち。。。

明日も雨の予定だったので、お留守番のご褒美に雨だけど今日はお散歩へ~
と言うのも、のあのお誕生日のプレゼントにレインコート頼んでたんだよね♪
納期が間に合わず、お誕生日には届かなかったけど雨の季節はこれからだし!
って事で、6月のたけちよのお誕生日プレゼントも前倒しって事で、2着購入~

普段の散歩用と言うより、雨男の父ちゃんなのでお泊りの時に雨降っても良い様に
前から欲しいと思ってたのです(笑)
と言えど、まだまだ使う予定は無さそうなので、本日雨も降ってる事だし
広場にはきっと誰も居ないでしょう~って事で、雨のお散歩♪

雨だけど、ワチャワチャ2ワンはそんな事気にしない~
思いっきり弾けて久しぶりの雨の日散歩を楽しんだのでした♪

20010422_1.jpg

20010422_2.jpg

20010422_3.jpg

20010422_4.jpg

20010422_5.jpg

20010422_6.jpg







2011⁄04⁄22 23:08 カテゴリー:2011年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


雨の日も。。。
おぉ~、
かっこいいレインコートですね。
たけちよくんものあくんも
男前があがったね。
これで、
雨の日のお散歩もバッチリ!!
2011/04/23 18:53URL | ちょこっと[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06 17:12 | [ 編集]


ちょこっとさん
お返事放置して申し訳ありません(^_^;)

レインコートかっこいいですか~(笑)
雨の日にお散歩はしないので、要らないかな~
って思ったんですが、前に旅行した時雨の中観光して、
びしょびしょになったので、思い切って買っちゃいました!!

これで、雨が降ってもへっちゃらです(笑)


2011/05/08 16:17URL | あけっち[ 編集]


鍵コメさん
ご無沙汰しております!
もう、6歳になったんですね~
元気に暮らしている様で、幸せにして貰って
本当に感謝しております!!

これからも、元気にのんびり過ごせると良いですね♪
2011/05/08 16:20URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
