ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お花見


父ちゃんが休みの昨日、たけ・のあとお花見へ~
近所の桜は満開なので、お山の桜はまだ咲き始めだとは思ったけど、
思いっきり走り回れる場所でお花見する方が、たけ・のあには楽しいもんね♪

って事で、お弁当持って先週行ったお山へGO~
駐車場側の広場に誰も居なかったので、こちらで一先ずひとっ走り♪
20110411_3.jpg

20110411_4.jpg

20110411_5.jpg


ひとっ走りして満足した所で、桜広場へ移動~
咲いている木もチラホラありましたが、殆んどがまだ蕾の木。。。
こちらの桜は今度のお休みの時位が見ごろかな~
20110411_6.jpg

20110411_7.jpg


と、桜広場でひと遊びして、丁度お昼過ぎだったのでランチタイム♪
今日のお弁当は、肉巻おにぎりですよ~(笑)
20110411_8.jpg


たけ・のあもお弁当のおすそ分け♪
20110411_9.jpg

20110411_10.jpg


プチトマト食べて、まだください~と言うたけちよ(^_^;)
持ってきた中で食べれそうなのは、あと枝豆くらいなのでそれをあげる(笑)
20110411_11.jpg

20110411_12.jpg


たけちよがウマウマ貰っているのに、のあっち静かですよ。。。
何してるんか?と覗いてみると、日陰でくつろいでました(笑)
20110411_13.jpg

20110411_14.jpg


お弁当も食べ終わり、一休みした後はいつもの広場へ行きましょう!!
20110411_15.jpg

20110411_16.jpg


広場まではお山を通って行く事に♪
20110411_17.jpg

20110411_18.jpg

20110411_19.jpg




お山を駆けまわり、歩道へ下りた所でのあっち溝へ突入…
あんよドロドロにして、父ちゃんにお縄になりました(^_^;)
広場へ着いてドロドロになったあんよを父ちゃんが流していると、
少し離れた所でたけちよが何やらやってます。。。
20110411_20.jpg

何してるの~って聞くと、リュックの中の何かを探している様です(笑)
20110411_21.jpg


目的の物を取るのに邪魔なものを、上手に外に出してます(^_^;)
20110411_22.jpg

20110411_23.jpg


が、水筒だしたときにリュックが倒れ、頭が入れられなくなっちゃいました。。。
20110411_24.jpg


母ちゃん、出して~って言うお顔してたので、バックの中のボールを出してあげました♪
20110411_25.jpg

20110411_26.jpg


たけちよがボールでひと遊びした後、アンヨ流してもらって
自由になったのあもボールでひと遊び(笑)
20110411_27.jpg


が、一回持って来ただけで、2回目から投げると追いかけて行くけど、
咥えて数歩歩くとポトっと落して、自分だけ戻って来ます(ー_ー)
何度か投げても同じなので、のあのボール遊びは終了です!!
20110411_28.jpg


のあはボール遊びに飽きた様なので、たけちよが父ちゃんとボール遊び♪
ボール命のたけちよは、飽きずにボール追いかけて楽しかったみたいです(笑)
20110411_29.jpg

20110411_30.jpg


何度かボール追いかけて、暑くなって休憩しだした所で終了~
20110411_31.jpg


満開のお花見!とは行かなかったけど、2ワンは楽しめた様でした♪
来週ももう一回来れるかな~
20110411_32.jpg









2011⁄04⁄12 23:56 カテゴリー:2011年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
