ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








4月ですね~


早いもので、もう4月になっちゃいました。

1日の月曜日は、父ちゃんの会社の創立記念日でお休みでした!
朝から天気も良く暑いくらいでしたが、
この日は少し遠めのお山までお出かけです♪

平日だといつもは殆んど人が居ないのですが、
学校が春休みになってるのもあるのか?
チラホラと子供連れの方が居たので、いつもとは別の山道へ~
広い広場がチラホラある所なので、山の中は人っ子一人居りません♪
広場も楽しいけど、たけ・のあはこっちのが好きだよね~(*^。^*)
20110401_01.jpg

20110401_02.jpg

山道通って、広場に出たら誰も居なかったので、広場で一遊び♪
4月だと言うのに、お天気が良いと暑い暑い!!
20110401_03.jpg

20110401_04.jpg

って事で、日陰で休憩~
20110401_05.jpg

広場で遊んで、またまたいつもとは違う山道見つけて
そちらへ行って見る事に!
20110401_06.jpg

20110401_07.jpg

暑い暑いとダレダレだったけど、良い所みっけ~♪
20110401_08.jpg

20110401_09.jpg

20110401_10.jpg

20110401_11.jpg

20110401_12.jpg

クールダウンして涼しくなったら、テンションあがりまくり~な、のあ(^_^;)
20110401_13.jpg

いつもの広場に到着して、ひとっ走り(笑)
20110401_14.jpg

のあが一人で走り回ってる間に、枝見つけた、たけちよ。。。
のあが近づいたら、取られると勘違い(^_^;)
勘違いでガウる前に、父ちゃん寸止め~
20110401_15.jpg

20110401_16.jpg

物が絡むと強気のくせに、それ以外じゃ~のあにタジタジ(ー_ー)
20110401_17.jpg

20110401_18.jpg

20110401_19.jpg

のあも、兄ちゃんの性格良く知ってます!!
こんな時は、ぜ~ったい近寄らない、KY(空気読める)君です(笑)
20110401_20.jpg

20110401_21.jpg


このお山、桜もたくさんあるんですが、まだ蕾ばかりで
お花見はまだ先そう。。。
桜が咲く頃にまた来ようね~♪





2011⁄04⁄02 23:15 カテゴリー:2011年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
