ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ヨーグルト


母ちゃんが食べ終わったヨーグルトの容器に残った物を、
洗わずに捨てられる様に、ナメナメして綺麗にしてくれる2ワン~(笑)
それぞれの舐め方にも、性格がでます(*^。^*)

大らか性格の、のあはお鼻がすっぽり入っても気にしない~
底に付いたヨーグルトを必死でペロペロ(笑)
20110228_3.jpg

お鼻にヨーグルトが付いたって、全く気にせず…
拭くまで舐めて取ろうともしませんでした(^_^;)
20110228_4.jpg

続いて、何事にも慎重派なたけちよは、舌を必死に伸ばしてペロペロ(笑)
20110228_5.jpg

器用に鼻つけずに舐めてます!
20110228_6.jpg

たけちよにほとんど舐められた容器でも、まだあるはず!!
と、必死に鼻突っ込んで最後まで舐めてました(笑)
20110228_7.jpg








2011⁄03⁄04 19:51 カテゴリー:たけちよ&のあ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


乳製品、大好き♪
うちのわんこも
ヨーグルトが大好き♪
のあくんに近い食べ方です。
お鼻に付かないなんて
たけちよくんはお上手ですね。
2011/03/06 09:49URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん

お返事遅くなってすみません(^_^;)
ちょこっとさん家のワンちゃんもヨーグルト好きですか~
食べ方ものあと似てますか~
お鼻突っ込む方が食べにくい様な気がするんですけどね~
器用に舐めてました(笑)


たけちよは慎重派なので、舌を上手にのばして食べてますよ~(笑)
2011/03/11 13:25URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
