ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊びの写真が届いたよ♪


昨日はお友達とこ~んな可愛い子達に会いに行って来たの♪
s-20110225_1.jpg

s-20110225_2.jpg

s-20110225_3.jpg


が、その様子の前に先日みんなで雪遊びした時に「まるまるフォト」さんに
撮って貰った写真&DVDのデーターが届きました♪

DVDは家族写真だけではなく、お友達と一緒に遊んでる物を作ってくれました♪
ワンコ以上に飼い主もニコニコの素敵なDVDでした!
お見せできないのが残念です~
s-20110224.jpg


と言う事で、撮って貰った写真をスライドショーに編集してみました♪
自分たちでは撮らない様な写真がいっぱいで、良い思い出の一つになりました(*^。^*)

[広告 ] VPS


まるまるフォトさん、ありがとうございました~
また素敵な写真撮ってくださいね♪





2011⁄02⁄26 19:11 カテゴリー:2011年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



雪遊びの写真のスライドショーなんて素敵なんでしょう~~

まるまるフォトさんが撮られるお写真拝見しました。

ほんとに自然な姿ですよね~~。

ワンと一緒に遊んでいるその時の楽しい様子が伝わってきて、心がなごみます。
来月の2日からお誕生日まで、まるまるフォトさんにお世話になります♪とっても 楽しみです。

まるまるフォトさんの写真のファンになりました♪
2011/02/26 20:39URL | ファング[ 編集]


ホントに、良い記念になりましたよね~
我が家も、スライドショー何度も見てにんまり(*^_^*)

自然な姿が最高!!

↑ファング家もたのしみですね~

また琵琶湖でもいっぱ~いまるまるフォトさんにお願いしたいです!!
2011/02/27 11:26URL | WILL母[ 編集]


ファングさん
いつもながら遅レスですみません(^_^;)
ホント楽しかった日その物が写ってますよね♪
この写真は自分じゃ撮れないから、良い記念になりました!

昨日でしたよね~
おちび達の記念写真♪
来年のお誕生日まで楽しみですね~(笑)

WILL母さん
ホント良い記念になりましたよね♪
WILL君と母さんも楽しそうに遊んでましたよね~
自分では撮れない写真があるって良いですね~
また一緒にお願いしましょうね♪
2011/03/04 15:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
