ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

火曜日の雪遊び


すっかり日にちは経ってしまいましたが、火曜日の雪遊びの事。

お友達の華ママさんが、まだ桃ちゃん&桜子ちゃんが雪遊びしてないので
雪遊びさせたい~と、前回遊んだ時に言っていたので、たけ・のあ地方で雪遊び♪

数日前から春の陽気の様に、気温も高く暖かかったので、雪大丈夫か?
って思ってたら、前日に各地で寒波到来!!
月曜日に雪遊びの帰り道から、雪が降りだし家へ着くまでに結構積もってた!

と、言う事で雪は大丈夫だけど天気は~?
雨男の父ちゃんが一緒なので、心配しましたが到着した時には
チラホラと降ってましたが、だんだんお天気になり良い天気で遊べました♪

この日は雪遊びもそうだけど、華ママのお友達が「まるまるフォト」と言う
ワンちゃんの写真を撮るお仕事をはじめられ、雪遊びの写真を撮って貰うと言うので、
たけ・のあも一緒に依頼して撮って貰いました♪
その時の写真は、カメラマンさんのブログで紹介されてます~

この日はカメラマンさんに写真をお願いしている事もあり、
我が家のカメラにはいつもの半分程しかデーターがありませんでした(^_^;)
それでも結構あったけど・・・

と、言う事で、楽しかった様子です~
待ち合わせ時間より先に着いて、たけちよを遊ばせようと思ってたら、
華ママ&カメラマンさんも予定時間よりも前に到着~(笑)
って事で、この日ご一緒するWILL君を待つ間みんなで一遊び♪
たけちよもマズルガード付けて一緒に遊ぶ。
20110215_1.jpg

20110215_2.jpg

20110215_3.jpg

一遊びした所でWILL君も到着したので、少し離れた所で
たけ・のあの兄弟写真を撮って貰いました♪
撮って貰ってる場所に滑り台があったので、いつもの様に上ったけど、
前に遊びに来た時には滑り台にも雪があり、気にせず下りてたたけちよも、
雪が解けてローラーが見えてると、上ったけど降りれない~と(ー_ー)!!
20110215_4.jpg

前に下りれたでしょ~と励ますが、どうやって下りるの?とジタバタ…
20110215_5.jpg

って事で、のあにお手本を見せてもらいましょう~
と、のあ行っといで~と送り出すと、さっさと上ってさっさと下りてくる(爆)
20110215_6.jpg

20110215_7.jpg

それ見てた、たけちよ弟には負けてられないと、頑張って下りてきました♪
一人では怖くてできない事も、のあが一緒だと頑張れるね~(笑)
20110215_9.jpg

で、兄弟写真を撮って貰った後は、またまた皆で雪遊び♪
20110215_10.jpg

20110215_11.jpg

20110215_12.jpg

それぞれ思い思いに遊んで、たけちよは父ちゃんとお散歩へ~
マズルガード付けっぱなしだと、嫌いになったらやだからね~
20110215_13.jpg

20110215_14.jpg

皆もいっぱい走り回って、楽しんだ後は母ちゃんたちのランチタイムへ♪
20110215_15.jpg

20110215_16.jpg

20110215_17.jpg

20110215_18.jpg

ランチタイム中は車で休憩した居たわんず。。。
休憩後もまだまだ遊びますよ~
って事で、たけちよが父ちゃんとボール遊びを楽しんでいる間。。。
20110215_19.jpg

20110215_20.jpg

20110215_21.jpg

20110215_22.jpg

他の子達は、母ちゃん達とこんな事して遊んでました(笑)
20110215_23.jpg

20110215_24.jpg

ランチ後も楽しく遊んで、夕方お仕事があるWILL母さんは一足先にお別れ~
カメラマンさんのワンちゃんも、撮影中はお利口に待っててくれたので、
一緒に遊ぼうと合流したけど、前日も雪遊びしたのあはお疲れでこんな感じ(^_^;)
カメラマンさんのワンちゃん、こーぎーずの写真も撮ってませんでした…
すみません。。。
20110215_26.jpg

のあがお疲れの中、初雪遊びの桜子ちゃん&シーズン初雪遊びの桃子ちゃんは
疲れ知らずで、日が暮れる少し前までずっと遊んでました~
たけ・のあ地方の雪で楽しんでもらえて良かったよ(笑)
20110215_25.jpg

また一緒に遊びに行こうね~♪






2011⁄02⁄18 23:27 カテゴリー:雪遊び comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけ・のあ地方最高!
メッチャ楽しいかったわぁ~
素敵な写真いっぱいやねぇ~
私は、遊びに夢中で・・・ワンちゃんたち寄りもね
写真がないです・・・
また、たけのあ地方に乗り込ませてね!
2011/02/19 01:26URL | 華ママ[ 編集]


のあくんと一緒に
滑り台を降りてくるたけちよくん、
かわいいですね。
兄弟一緒で
お友達も一緒で
楽しい一日だったんでしょう。
のあくんがお膝の上での寝ている姿が
ほのぼのとしていて
とてもいいですね。
2011/02/22 19:41URL | ちょこっと[ 編集]


華ママさん
先日はありがとうございました~
今年は雪が多かったけど、いつもはこれくらいの時期はもう雪無いの~
来年はもう少し早い時期に遊びましょうね♪

人もワンコ以上に楽しみましたよね~
また良い季節になったら遊びに行きましょうね~
2011/02/24 02:18URL | あけっち[ 編集]


ちょこっとさん
この滑り台、前にも下りた事あったんですがね~
ビビリンたけちよなので、下り方忘れて怖かったみたい(笑)

のあが下りてきたら、ビビりながらも頑張って下りてきた、たけちよでした♪

お友達と一緒で夕方までたくさん遊んだので、のあはお疲れだったみたいです・・・
疲れてくると、抱っこしろ~とグズる赤ちゃんの様です(^_^;)
2011/02/24 02:21URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder