ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪遊び三昧♪


今週も、父ちゃんのお仕事休みに雪遊びして来たよ~
月曜日は我が家だけで♪
火曜日はお友達一緒でしたよん♪

と、言う事でまずは月曜日の雪遊び♪
今回はソリ遊びは止めて雪ハイクへ!

雪ハイクの前に、まずはガス抜き(笑)
人が居ない場所まで移動して、ひとっ走りなたけ・のあ。
110214_1.jpg

110214_2.jpg

110214_3.jpg

雪玉おっかけたり、仲良く走り回ったり~
110214_4.jpg

110214_5.jpg

110214_6.jpg

で、一通り走り回った後は、お山を散策~
110214_7.jpg

父ちゃんと先を歩いては、写真撮って遅れる母ちゃんの所まで
走って戻ってくるを繰り替えす(笑)
110214_8.jpg

時折、野生動物の匂いを嗅ぎつけてか、コースアウトしそうになるのを
置いてくよ~と呼び止めると、あわてて戻ってくる2ワン。
110214_9.jpg

110214_10.jpg

誰も足を踏み入れていない、雪深い所で遊ぶのも楽しいけど
適度に踏み固められた雪道を走り回るのも楽しいね~
110214_11.jpg

時々、クッキー雪の中にほり込んで、ウマウマ捜索隊に変身したり(爆)
110214_12.jpg

110214_13.jpg

と、この日もたくさん雪遊びして、チラホラ雪も降ってきたので
お山を下りて雪遊び終了~
110214_14.jpg

110214_15.jpg

駐車場まで戻り、ドアを開けるとそそくさと入って
帰宅モードに突入するのあに対して、乗るよ~と言っても
まだ帰らなくても良いですよ!!
と、車に乗るのを拒否る、たけちよ。。。(^_^;)
110214_16.jpg

どんなに疲れても、限界まで遊びたいたけちよは、
自分から車に乗るってことは滅多にない(^_^;)
車に乗っちゃえば、さっさと寝るんだけどね~
今シーズンはもう少し雪遊び出来るかな~







2011⁄02⁄16 20:14 カテゴリー:雪遊び comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃんものあくんもいいお顔で走ってる~

走る姿、ドッチが年上かわからない、たけちゃん若い!
2011/02/16 21:06URL | 華ママ[ 編集]


華ママさん
2ワンとも家では退屈だ~って顔してますが、
外では良い笑顔です(笑)

たけちよ、いつまでたってもお子ちゃまな顔でしょ~
きっとのあが落ち着いたら、どっちが兄ちゃんか判らなくなりそうです!
2011/02/17 22:29URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
