ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大山雪遊び旅行2日目…後半


大山旅行2日目、ホントは折角なので予約して、スノーハイクを体験したかったのですが、
寒波の予報も有り、天気が微妙だったので今回は見送りに。。。

で、ペンションを後にして向かった雪遊び場所。
駐車場に車を置いて、遊べそうな広場を目指すが、何処???状態。(^_^;)
広場であろう場所が駐車場になっており、
たぶんこの上がシーズンオフには広場になってる所だよね?

って事で、2M近くは有るであろう雪壁をえっちら・おっちら上る(笑)
20110201_28.jpg

必死に上ったその場所には、足跡一つ無い綺麗な雪景色が広がってました♪
20110201_18.jpg

そんな綺麗な雪の上を、たけ・のあ一家で足跡付けまくり~
20110201_19.jpg

前日は気温が低かったので、サラサラのパウダースノーでしたが、
翌日は気温も上がり、雪球が付くであろう雪質に。。。
なので、雪球を気にする たけちよ には、つなぎを着せたけど…
(以前に雪の中で脱げたので、ゴム入れて調整したのですが)
あまりの雪深さに、やっぱりズボンは脱げちゃいました(^_^;)
20110201_20.jpg

雪球取りながら、あっちへこっちへと、深い雪の中を遊ぶ2ワン(人2)
20110201_23.jpg

この日の雪は、丸められたので雪玉作ってほり投げると必死で追いかける2ワン♪
20110201_21.jpg

20110201_22.jpg

深い雪は疲れる様で、午前中ペンションのランでハシャイだのあは後半お疲れ気味(^_^;)
20110201_24.jpg

たけちよは遊ぶ時は疲れ知らずなので、のあが休んでいる間
一人で雪玉追っかけ遊んでました(笑)
20110201_25.jpg

20110201_26.jpg

20110201_27.jpg

1時間ちょっと遊んだだけでしたが、沢山の雪で遊べた2ワンは
満足してくれた様で、帰りの車の中はとっても静かでした♪
こうして、大山雪遊び旅行は終了したのでした!
また来たいね~♪







2011⁄02⁄12 23:50 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
