ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大山雪遊び旅行2日目


全国的な寒波で各地に雪が積もって居るみたいです、
残念ながらたけ・のあ地方はほとんど降らず、
昼間には晴れ間も出たので、普通に散歩に行きました(`∇´ゞ

お家で雪遊はできなかったので、大山旅行2日目の事~(笑)
ペンションのお部屋は床暖房が入っててポカポカ暖かい♪
床暖の他にストーブもあったので、古家の我が家よりも全然暖か(爆)
部屋が寒いとなかなか起きれない母ちゃん(^_^;)
部屋がポカポカ暖かかったから、いつもは起きない時間にスタっと起床~

まだおネムの父ちゃん&ワンズを叩き起こし、朝の散歩へ行くよ~と(笑)
20110201_1.jpg

20110201_2.jpg

ペンションの周りをお散歩して、ペンションの看板と記念撮影(*^。^*)
20110201_3.jpg

散歩して帰って来ても朝ごはんまでまだ時間があったので、
ペンションのドッグランで一遊び♪
って、雪が多すぎてランの柵が埋もれてますが~(笑)
20110201_4.jpg

20110201_5.jpg

20110201_6.jpg

ランで一遊びした後の朝ごはんはとっても美味しかった♪
20110201_7.jpg

ご飯も済んで、チェックアウトの時間が近づいたので、
お部屋のお掃除&荷物整理している間、ベッドに乗られるとダメなので
伏せて待って~って言うと、なぜか縦列駐車で待つ2ワン(笑)
20110201_8.jpg

無事、チェックアウトも済ませ、ペンション前で家族写真も撮って貰い
2ワンでランで少し遊んだ後、看板犬のちっちちゃんにも遊んで貰いました♪
ワンコ苦手なたけちよは、一緒に遊べないのでのあのお相手をお願い(笑)
20110201_9.jpg
その間、たけちよは父ちゃんとお散歩へ出かけておりました~

ちっちちゃんもお転婆よ~って、のあと良い勝負で遊ぶよ!
ってママさんは言っておりましたが、イヤイヤのあのが凄かった。。。(^_^;)
ワンワン捲し立てるのあに、ちっちちゃんタジタジ…
20110201_10.jpg

20110201_11.jpg

ワンワン捲し立てて遊びに誘うので、なかなか遊んで貰えないのあ(^_^;)
ちっちちゃんのママさんが、玩具だしてテンションあげてくれました(笑)
20110201_12.jpg

20110201_13.jpg

物に執着のある兄ちゃんが居るので、普段玩具で一緒に遊ぶと言う事が出来ないのあ。
仲良く取り合いっこしたり、引っ張りっこしたり楽しく遊んで貰いました♪
20110201_14.jpg

20110201_15.jpg

20110201_16.jpg

兄ちゃんと遊ぶのも楽しいけど、たまには玩具でお友達と遊ぶのも楽しいよね~
一緒に遊んで貰えて、よかったね~

と、一遊びした後ペンションのオーナーさんにサヨナラして、
次の目的地まで出発です~
その様子はまた後日(笑)





2011⁄02⁄11 23:23 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
