ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お家襲撃~


火曜日の事。。。

前日に続き、父ちゃんお休み日~
と言う事で、お友達とお友達のお家を襲撃に(笑)
ご一緒してくれたのは、桜子ちゃん♪
お姉ちゃんの桃子ちゃんは、週末ディスク大会がある為、
大会まで休息週間なので残念だけど、お留守番。

向かう先はファング君のお家です~
が、ワチャワチャトリオが居るので、ガス抜きしてからじゃ無いと
ファング君のお家が壊れます~

って事で、お家へ向かう前に、たけ・のあ&桜子ちゃんで一遊び♪
広場がある所に集合したけど、雪が解けたからか?グランドはグッジョグジョ…
グランドで走り回ろうと思ったけど、お宅訪問前にドロドロになる訳には行かず、
先に着いたたけ・のあは、原っぱの所で一遊び♪
110118_1.jpg

110118_2.jpg

110118_3.jpg

一遊びしていると、桜子ちゃんも到着~
桜子ちゃん見つけて、のあは爆走してお出迎え(-_-;)
110118_4.jpg

グランド広場で遊べなかったので、原っぱで一遊びした後お散歩へ!
110118_5.jpg

110118_6.jpg

110118_7.jpg

110118_8.jpg

一通りガス抜きした所で、ファング君のお宅へ~
が、ガス抜きしたよね。。。
なのに、お家へ入った途端大暴れな、1才児コンビ…(-_-;)
110118_9.jpg

110118_10.jpg
ファングままさんが、美味しいウマウマを一杯用意してくださってましたが、
ワチャワチャのあと、ガウガウたけを見てると、写真なんて撮れる余裕無し(^_^;)

母ちゃん達のウマウマタイムは、座卓出してゆっくりと~
とは行かず、急遽立食パーティーへと(爆)
しかし、高い棚の上に乗せたウマウマを狙う1歳児コンビ(-_-;)
普段はもう少しお利口なのよ~2人とも(^^ゞ
だけど、テンション上がった2ワンは母ちゃん達の雷にもめげず、
獲物捕獲に必死です。。。
一瞬の隙を突いて、のあっち獲物ゲット!!
のあのお陰で、ウマウマにあり付けたワンコ達なのでした~

そんなこんなの様子なんかは、こちらでね(笑)

唯一撮れた、デザートのウマウマ♪
って誰がこんだけ食べるんだ(^^ゞ
110118_11.jpg

お家で大暴れして楽しんだ後は、ファング君のお友達に会いにお散歩へ♪
お友達は何と、お馬さんの「リンクくん(ちゃん?)」(笑)
初めて会ったデッカイお馬に、腰引け引けののあ(笑)
110118_12.jpg

以外や以外、ビビリながらも積極的なたけちよでした(笑)
ワンコじゃ無いから平気なのね(^_^;)
110118_13.jpg

110118_14.jpg

110118_15.jpg

110118_16.jpg

110118_17.jpg
(いやいや、それ以上でっかくならなくて良いからね。。。)

と、お馬さんにバイバイして、次はファング君のお友達のお店へ~
定休日なのに、ワザワザ開けてくれてお茶をご馳走して下さいました。
盛り沢山な1日を過ごして、次のお約束してこの日は終了~
気が付けば、殆ど写真も撮れず、ファング君が写ってない…
ファングくんゴメンネ。。。

ファングままさん、大暴れして、食べ散らかし申し訳ございませんでした(^^ゞ
ワチャワチャ予行練習に、また襲撃いたします~(爆)


おまけ♪
お家襲撃前に遊んだ所で、スーパー桜子ちゃんを見せて頂きました♪
なが~い急な滑り台を、何とも楽しそうに下りてくる(笑)
たけ・のあは上には上ったけど滑ってこれなかったのに~
110118_19.jpg







2011⁄01⁄21 14:09 カテゴリー:お出かけ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



盛りだくさんで楽しい一日だったようですね

残念(>_<)
せっかくお誘い下さったのに、都合がつけられなくなってゴメンなさいね~

7才のワチャ男が加わったら
どうなってたかな???((爆))
WILLにもリンクとご対面させてみたいな~
なんて思っちゃいました。

次回、楽しみにしています。
よろしくお願い致します!!
2011/01/23 01:57URL | WILL母[ 編集]


WILL母さん
返事遅くなってすみません~

先日はお会いできなくて残念でした。。。
お仕事なら仕方ないですもんね。
また今度襲撃しましょうね~(笑)

ホント、盛沢山な1日でしたが、日ごろ怠けてるので疲れました~(爆)
でもとっても楽しかったです♪

WILL君、リンクに会ったらどんな反応するかな~
のあはビビッテ吠えてた。。。
たけちよもつられて吠えたけど、近寄ったら一番興味深々だったよ(笑)


ホント、次回は皆で楽しみましょうね~


2011/01/25 22:09URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
