ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年は雪が多いです!


早いもので1月も三分の一が過ぎてしまいました。。。
年末年始の楽しかったあんな事や
101230_1.jpg

101230_2.jpg

101230_3.jpg

101230_4.jpg

101230_5.jpg

こんな事や
110103_1.jpg

110103_2.jpg

110103_3.jpg

110103_4.jpg

いろ~んな事
110104_2.jpg

110104_1.jpg

をすっ飛ばし(^_^;) 月曜日の雪遊び~
週末から降り続いた雪なので、地元でも沢山の雪遊びが出来るよね~
と言う事で、夕方予定が有るものの、雪遊びにお出かけ♪
いつも雪遊びするお山か川原かどっちへ行こうか悩みつつ。。。
お山方面へ向かえば何処なと遊ぶ所があるか~と車を走らせる。

橋を渡ってお山方面へ向かうと結構な雪だ~
って事で、時間もあまり無いのでかなり手前のドッグランで雪遊び♪
さすがに雪が降ったり、晴れ間が出たりの天候なので、祭日でも貸切状態でした(笑)
110110_1.jpg

110110_2.jpg

沢山の雪にうっはは~な2ワンは、広~いランを走り回る♪
[広告] VPS


[広告] VPS


楽しそうな姿の為に、吹雪いて様が曇って様が人間様はお付き合い。。。
スキーやボードしてた時は、晴れてなきゃ絶対滑らなかったのにね~(^^ゞ
110110_3.jpg

110110_4.jpg

110110_5.jpg

110110_6.jpg

110110_7.jpg

と、今日の雪は雪球着くよね~と思いつつ。。。
110110_8.jpg


案の定走り始めて数分で、お尻に一杯の雪球!
神経質なたけちよは、大きな雪球になると自分で引っ張って取るので、
父ちゃんが定期的にメンテナンス(笑)
110110_9.jpg

大らかな、のあっちは、取ってあげるって捕まえても
大丈夫です~とまったく気にせず遊びまわる。。。
って事で、大きくなりすぎた雪球に邪魔され、走行不能に(爆)
110110_10.jpg
同じ犬種でも、正反対な性格のたけ・のあ(^_^;)

110110_11.jpg
足して割ればバランスの取れた性格の子が2ワンになるのにね~

で、こちらは翌日の2わん(笑)
110110_12.jpg






2011⁄01⁄12 14:05 カテゴリー:雪遊び comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



我が家にも足して割ればの兄弟がいますけど(爆
ほんとよく似てるわ~
シルクも雪球で歩けなくなるから
自分で引張るし・・・
フレールはのあくんと一緒で気にせずかっ飛んでるわ^^;

この日よく雪が降っていたんだね~
ほんと雪遊びは楽しいよね♪
ふたりともニコニコだね。
2011/01/13 14:57URL | しー坊[ 編集]


雪遊び中寒くないんでしょうか・?と思いました。足の裏冷たいよね・・・・痛くならないんでしょうか・・・・

ほかほかカーペットで寝てるんですよね(笑)

ん~~~~遊んでたら寒くないんだろうか???


いまさらの不思議なんです。。。。

教えてくださいませ
2011/01/14 22:21URL | ファング[ 編集]

楽しいねぇ~♪
おやまあ~。。。
のあくん、
すごいことになってますね。
雪玉って取らないと
あんなになるんですねぇ~。
「まっ、楽しいからいいかぁ~」
って思うちょこっとは
のあタイプ♪
2011/01/15 18:55URL | ちょこっと[ 編集]


しー坊さん
毎度毎度お返事が遅くてすみません。。。

シルク&フレール君も足して割ればバランス取れますか~(笑)
でも、シルク君もフレール君も友好的だからそれだけで充分です(笑)

でも、下の子はやっぱ大らかなのかな~
フレール君も雪球付いてても気にならないのね(笑)
のあなんて、ホント気にしろよって位気にしなさ過ぎで。。。
たけちよだけに、巷で流行ってる高級服買おうかと思っちゃいました(^_^;)

2011/01/19 14:07URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
ワンコって寒くてもホント平気ですよね。。。
見ているこっちが寒くて仕方ないです(^_^;)
ジッとしてると冷たいと思うんですがね~
飛び回ってるからきっと平気なんでしょ~
家は寒くっても水に入るくらいですから(爆)


2011/01/19 14:09URL | あけっち[ 編集]


ちょこっとさん
のあ凄い事になってるでしょ。。。
こっちの雪質は雪球付かない事のが多いんですがね…
この日は新雪だったので一杯付きました(笑)
あれだけ付いても気にしないのあって、やっぱ天然坊やです(^_^;)
2011/01/19 14:13URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
