ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








沢山のお友達と遊んだよ♪


注:一度のUPで終わらせるので、写真かなり多いです~すみません…


15日の水曜日、父ちゃんが休みを取ってくれたので、
たけ・のあ連れてお出かけして来ました♪

向かった先は、愛知にある「ディニーズガーデン
昨年は、のあだけまろくり家に連れて行って貰いましたが、
今年も沢山のお友達が集まるとの事で、我が家も参加~
とは言え、お友達と遊ぶのはのあだけですが(^^ゞ

たけちよは、皆が遊ぶ隣のランを父ちゃんが貸切ってくれたので
そちらで一人でノビノビ遊びました(笑)

おっきい子もちっこい子も合わせて47頭居たそうな~
殆どがはじめましての母ちゃんなのですが、写真がまったく撮れてません。。。
写っていない子のが多いですが、この日の様子をたけ・のあ中心にご報告(^_^;)

参加ワンちゃんのお名前&お写真は、こちらとかあちらなど、さすがです!!
な方々のブログで見てね(笑)

久しぶりに沢山のワンちゃんと会った、のあ。
と~っても楽しそうに、一人で弾けてました(笑)
101215_1.jpg

101215_2.jpg

この日は、のあの同胎のキャンディ君も参加してました!
久しぶりに会ったキャンディ君、のあと一緒位の大きさで安心した(笑)
101215_3.jpg

101215_4.jpg

一人であっちへフラフラ~こっちへフラフラ~な、のあ。
101215_5.jpg

お友達見つけては、遊ぼう~
101215_6.jpg

101215_11.jpg

隣で父ちゃんと遊んでいる兄ちゃん見つけては、なんでそっちに居るの~
と、ネット越しを行ったり来たり(笑)
101215_7.jpg

101215_8.jpg

101215_9.jpg

101215_10.jpg

そんなこんなで、お友達と遊んだり飼い主さんに甘えたり
と、のあはとっても楽しく遊んでました♪
101215_13.jpg

101215_14.jpg

101215_15.jpg

101215_16.jpg

101215_17.jpg

101215_18.jpg

101215_19.jpg

101215_20.jpg

101215_21.jpg

沢山遊んだ後は、集合写真~(笑)
ワン数多くてテンヤワンヤ!全員写って無いと思うけど…
(密かにたけちよも参加中~(^^ゞ)
101215_22.jpg

101215_23.jpg



のあが遊んでた間、たけちよは父ちゃんと遊んだり、
父ちゃんとタッチ交代して母ちゃんと遊んだり、のあも戻って遊んだり
それなりにお隣を気にする事無く、楽しく遊べました♪
101215_34.jpg

101215_35.jpg

101215_36.jpg

101215_32.jpg



集合写真の後は~↓で


集合写真も撮り終わり、のあも兄ちゃんのランに戻って来て
兄弟でもう一遊び~
101215_25.jpg

たけちよが走れば、兄ちゃは何であっちに来なかったですか~
と、絡む絡む(爆)
101215_26.jpg

101215_27.jpg

101215_28.jpg

101215_29.jpg

みんなと一緒に遊べると良いけどね~
でもま~お友達と遊んだり、兄ちゃんと遊んだり出来て
2度おいしいって事で楽しんでくださいな(^_^;)
101215_30.jpg

101215_31.jpg


のあと一緒に遊んでくれたお友達、のあのなぜて~の引っ付きに
なぜなぜしてくれたパパさんママさん。
人見知りな母ちゃんなので、殆ど交流出来ませんでしたが
のあを可愛がって頂き、有難うございました~






2010⁄12⁄17 21:33 カテゴリー:お出かけ comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



先日はありがとうございました。
のあとせるんとの一緒のおさしんが撮れて
とっても嬉しかったです。
みんな同じように元気で大きくなっていて
感激でした。
またキャンディとちょれちょれしてくださいねo(*^▽^*)o

2010/12/17 21:48URL | おっかあ[ 編集]


先日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス^^
ゆっくりお話もできませんでしたが
またヨロシクです~♪
2010/12/17 22:11URL | マックスまま[ 編集]


あ、ここも丸投げ・・・・・・

ま、いっか~~~。

たけ、一人っ子気分満喫ランに、くりを入れてくれて、
ありがとう。
でもせっかくくりが遊びに行ってあげたのに・・・
またくりと一緒に、よーいどんっ!しようね~~。
のあは・・・・・ま、いっか~~(爆
2010/12/17 22:19URL | まろくりまま[ 編集]


先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ウィンクはちっちゃいころ
のあ君に遊んでもらって以来でしたが
今回もいつの間にかあそぶでちゅよ~♪で
仲良く遊んでいました。
また機会があったら遊んでくださいね♪
2010/12/17 22:46URL | ウィンクママ[ 編集]


先日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
のあくんは幸せですね。
誰とでも楽しく遊べて、同胎の兄弟とも遊べて、いつもお兄ちゃんと一緒で
天真爛漫なのあくんこれからもたくさんお友達ができますね。
うちのあいとも遊んでやってくださいね
おばさんですが・・・
たけちよくんものあくんがいて幸せですね
うちのチビ達も他のお友達とは遊べません
でも近くに兄弟や子供がいて唯一その子達とは遊べて幸せだと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/12/18 00:18URL | あいラブyouママ[ 編集]


ご無沙汰しすぎてました、B&Bです。
青森は新幹線が冬将軍とともに開業しまして、40肩&ガラスの腰を持つハゲおやじには辛い季節が始まりました。
ハゲは出来るなら冬眠したいそうです。おいらたちは雪とともにますますパワーアップしてま~す。
2010/12/18 12:56URL | ベッカム&ベッキー&おま毛のおっちゃん[ 編集]


先日はありがとうございました~
木曽三川以来だったね^^
のあくん、フレールの事覚えてくれてたみたいで熱烈に遊んでくれました♪
一度だけシルクにも誘ってくれたけど
無反応でごめんね(笑

たけちゃんにも会えて嬉しかったわ^^
でも歓迎ぶりはシルクの方が上手(激しさが)です(爆
なかなか休みが合いませんがまた遊びましょうね♪
2010/12/18 14:16URL | しー坊[ 編集]


おっかあさん
こちらこそ、有難うございました~
一緒にお写真撮れてよかったです♪
でも、3兄妹の写真が撮れてなかった~

のあは、キャンディ君とみるきー君に遊んで貰えてとっても楽しかったみたいです!
たけちよはお外ではあまりワンプロしてくれないからね~
外でチョレチョレ出来るのは嬉しいみたいです♪
また遊んでやってくださいね~


マックスままさん
こちらこそ有難うぎざいました~
ホントゆっくりお話できず残念です。。。
って、のあがチョロチョロするから落ち着いてられないってのが問題なんですが(^^ゞ

またご一緒する時があれば、よろしくお願いします~



まろくりママさん
丸投げさせて頂きました~有難う(笑)

くりちゃん、せっかくたけのランに来てくれたのにね~
大好きなくりちゃんより、のあに取られた母ちゃんのが気になったみたいで(^_^;)
今度は隠れてるから、たけと追いかけっこしてあげてな~

のあはね、他にもガウガウ遊びしてくれる子見つけるらしいから、気が向いたら遊んでやって…
遊んで貰えなくても、くりちゃんの事は大好きすぎる位好きだと思うから(笑)
2010/12/19 15:43URL | あけっち[ 編集]


ウィンクママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
う~たんのボーイフレンドのキャンちゃんには敵わなかったけど、
のあとも遊んでくれて有難うね~
また機会が有ったら遊んでやってくださいね♪

あいラブyouママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ラブちゃんのニコニコ笑顔に会えてホント良かった♪

のあね~犬苦手な兄ちゃんと暮らしているから
どうなるかな~って思ったけど、今の所誰とでも遊べる様でホッとしてます(笑)
たけちよはのあが来てから、益々ワンコはのあだけで良いです!状態になって
のあ意外と遊ばなくなったけど、たけはそれで幸せなのかな~と(笑)

今回はあい姉ちゃんと遊べなかったけど、また機会がありましたらのあと遊んでやってくださいね~

ベッカム&ベッキー&おま毛のおっちゃんさん
そちらはホント寒いんでしょうね~
こっちはまだマシだと思うけど、寒がりな母ちゃんは散歩に行くのが一苦労です~
寒いと元気になる2ワンは、うっはうは~でお散歩してますが。。。

しー坊さん
こちらこそ有難うございました~
久しぶりに会ったけど、フレール君のあの事覚えててくれて良かったよ~
ワチャワチャのあの相手してくれて有難うでした♪

たけちよも久しぶりに会えて嬉しかったみたいです(笑)
きっと始めに会ってたら、もっと凄い歓迎ぶりだったと思いますよ~
結構走った後なので、あの程度だと(爆)
また会う機会があったら、遊んでやってくださいね~

今年はこっちに雪降ると良いんですがね~
2010/12/19 15:54URL | あけっち[ 編集]


先日はありがとうございました。
のあ君、笑顔がとても似合いかわいいです。

たけちよ君もパパさんとたくさん遊んでいて楽しそうでしたね。


たけちよ君がのあ君を舐めている写真がとても素敵です。


はじめてたけちよ君に会った時、楓とチューした事を思い出しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
2010/12/19 20:39URL | 楓まま[ 編集]


ゴルゴル大集合では、ありがとうございました

今年は、兄妹の集合がせるんちゃんとキャンディ君とのあ君の3人だけだったようですが、こうして兄妹が集まることが出来るのを見ると、羨ましく見てました


ランで、べあがのあ君をちょっと気に入り、マウンティングしようとしていたので、怒っておきましたが、ママとして嫌な思いをされたのではないのか?と思います
ごめんなさい

のあ君の写真が、どうしてもたけちよ君の居る方を向いた写真(後頭部)しかなくて、ブログに写真が載せられなくてごめんなさい

また、会えた時は、たけちよ君とのあ君の写真を撮らせてくださいね
2010/12/20 15:19URL | べあ紅母ちゃん[ 編集]


楓ままさん
こちらこそ、有難うございました。
のあも一杯なぜなぜして貰って、ホント嬉しかったみたいです(笑)

たけちよも、のあに邪魔されずボール遊びが出来て楽しかったみたいです(^^ゞ

そう言えば、初めて楓ちゃんに会った時に
楓ちゃんにペロってしてましたね~
のあからは絶対たけちよを舐める事ないんですよ(^^ゞ
普通、逆だとおもうんですけどね~

ホント、また機会があったら一緒に遊んでやってくださいね♪

2010/12/21 21:52URL | あけっち[ 編集]


べあ紅母さん
こちらこそ、有難うございました!
のあは皆と遊べてと~っても楽しかったみたいです♪

ホントに兄妹が一緒に遊べるって幸せですね~
たけちよの兄弟は何処に居るのか判らないから、のあは幸せですね!

べあちゃんのあの事気に入ってくれてましたか(笑)
マウントの事は気にしないでくださいね~
たけにも良く乗られてますし(笑)

写真、有難うございます!
家は殆どカメラ持ってなかったのと、のあと遊んでる所しか
撮れなかったから申し訳ないです。。。(^_^;)

こちらこそ、一緒に遊ぶ機会が有りましたらよろしくお願いします。
その時はもっとちゃんとカメラ小僧に専念します(^^ゞ
2010/12/21 22:08URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
