ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








犬めし新たなお肉&猫の黒いち


我が家のワンコ様は生肉食べてます。
ニャンコはちっこい時からドライオンリーだったので、
生肉食べる子は数匹だけ~
なので、お肉好きなにゃんずはおすそ分けにお肉を貰ってる(笑)

しかし、わんずは最近お肉以外に鳥頭も食べる様になったからね~
肉自体は月の半分位でしょうか。。。
で、またまたお肉(身のみ)以外の材料が追加されました~
そ・れ・は。。。うずらちゃん~(^^ゞ
101210_1.jpg

うずら丸ごとの購入先は知っていたのですが、気が付くと売り切れに。。。
って事で今回忘れず、予約購入~
で、先日届きました♪
30羽入っているんですが、2ワンで食べるとあっと言う間になくなるな(^^ゞ
鳥頭ほどグロくは無いけど、普通に調理して出てきても食べるの躊躇しそうです(-_-;)
が、2ワンはバリバリ美味しそうにお食べになられました。。。

晩御飯も食べて、後は寝るだけ~な、はずなんですが・・・
何か貰えると思ってる?(笑)
食後のガムも食べたんだから、何も出てこないよ~
101210_2.jpg



↓は、ねこさん




寝ている時は、天使な黒いちちゃん(爆)
起きると、遊べ~遊べ~とミャオミャオ五月蝿いゴンタガールに。。。
101210_3.jpg

いつもこちらの壁に、ポイントレーザー当てて遊んでいるので
遊んで欲しくなると、ここに来てミャオミャオ催促します(-_-;)
101210_4.jpg
赤いポッチがでてないでちゅよ!(by黒いち)

101210_5.jpg
早く用意ちゅるでしゅよ!(by黒いち)

って事で、催促に負けてお相手します。。。


ちびと遊んでいると、最近これに目覚めた、れんくん(笑)
僕も遊びます♪と、寝てても起きて遊びますよ~



おまけ♪

ちび達が遊んでいる、騒がしい中でもマイペースに
クネクネしている、よぅちゃんなのでした~(笑)
101210_6.jpg

101210_7.jpg







2010⁄12⁄11 14:28 カテゴリー:たけ・のあご飯 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わ~~~ほんと生のままなんですね~~~

うずら、ばきばきと食べるんだ~。
知らなかったです、うずらって売ってるんですね。(たまごだけだと思ってました)




2010/12/12 20:43URL | ファング[ 編集]


ユリアンもうずら たま~にあげますが、私はまるごとうずらちゃんミンチにしてます。
だって・・・姿かたちがわかるものは、怖いんですもの~~~
しかも30羽入り!?
怖いっすよ・・・・・i-282
2010/12/14 09:19URL | ユリ姉[ 編集]


ファングさん
そうなんですよ~
生をバリバリと食べてる2ワンです(^_^;)
凄いでしょ~(笑)

うずらはネットで買ったんですがね~
人用で売っている物を、した処理せずにワンコ用にも販売してるみたいです!
なので、人用のも売ってるんですよ~
食べた事ないですが(^^ゞ
2010/12/16 11:07URL | あけっち[ 編集]


ユリ姉さん
ユリ君もうずらちゃん食べるんですね~
ミンチも売ってますよね。
最初そっちにしようかな~って思ったけど、
2ワン分だとこっちのがお得だった(笑)
1羽ずつ袋に入っているので、解凍したてそのままなので、鳥頭よりマシでした~
我が家の冷凍庫に、鳥頭とうずら丸ごとがゴロゴロ入ってます。
かなりグロイですよね~(^^ゞ
2010/12/16 11:10URL | あけっち[ 編集]


こんばんは♪
先日はフードの件ありがとうございました☆
たけちよくんちは、生肉ですか~~!
生うずら…初めてみましたw
ちょっと、びっくらです(笑)
最近鳥頭食べてるワンちゃん多いですよね!
私は怖くて買えませんが、どのワンちゃんもかなり喜ぶと聞いて、
ちょっぴり興味津々です・・・(^^;
2010/12/16 21:49URL | みぬ[ 編集]


みぬさん
お返事遅くなってすみません。。。

食べてるフードネタに思わず反応してしましました(笑)
家は生肉食べる様になって、脂肪が付き難くなりました~
去勢してるけど体重が増えずホッとしてます!

うずら人用でもあるみたいですよ~
ワンコは生のままバリバリ美味しそうに食べてますが(^_^;)
最初に鳥頭みたので、うずら丸々は案外平気で扱えました(爆)
鳥頭、ワンコには魅力的みたいですね~
特に圧力鍋で煮た方が食いつい良いです。。。
匂いは凄いけど~
2010/12/19 15:59URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
