ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








後1ヶ月


今年も後1ヶ月ですよ。。。
毎年1年が早く感じます~
もう12月だと言うのに、お天気の良い日はポカポカ陽気で
コート着てるとお散歩は暑いくらいです。。。
今年は地元で雪遊び出来るかな~

と、12月になっちゃいましたが、11月最後の父ちゃんお休みの日の事~
お友達が遊びに行って、いい所だったよ~と、場所を教えて貰ったので、
29日の月曜日、父ちゃんとたけ・のあで遊びに行ってきました♪

地元の琵琶湖近くに、こんな大きなドッグランが有るなんて知らなかったよ~
101129_1.jpg


囲いがあるだけで、めちゃくちゃデカイから普段遊びに行っている
広場と変わらない感じ~ でも、囲いが有る分のあが脱走しないし安心だ(爆)

前日は日曜日で沢山のワンちゃんが来たのかな?
二人してお手紙読むのに必死の様です(^_^;)
101129_2.jpg

一通り、お手紙読んだら端から端まで爆走ですよ~(笑)
101129_3.jpg

101129_4.jpg

101129_5.jpg


平日のお陰で貸切ですよ~
101129_6.jpg

広い所に落ちてた玩具を見つけた、たけちよ(笑)
僕のです~と、投げて♪とやって来たので、暫し一遊び♪
101129_7.jpg

外では特に玩具に関心が無いのあなので、兄ちゃんが遊んでても
父ちゃんとあっちこちをウロウロと(笑)

が、しばらく遊んでいると、玩具に執着のあるたけちよなので、
だんだん独占欲が強くなる。。。
って事で、近づいたのあに軽く怒ったので、玩具は回収~
たけちよが届かない所へ置いたら、僕の玩具あそこにあります!と
(って、ランに有ったのだし、たけちよのじゃ無いけどね。。。)
101129_8.jpg

玩具にめちゃくちゃ執着のある、たけちよはちょっとやそっとじゃ諦めません。。。
が、柵に足掛けるとフェンスが揺れてビビッて、足掛けて取りたいけど出来ません~(笑)
101129_9.jpg

取りたくても取れないの!
母ちゃんあそこに玩具あるですよ~と、行ったり来たり(^_^;)
101129_10.jpg

兄ちゃんが玩具に必死になってるのに、のあはま~たく気にせずマイペースなので、
のあの所に行くよ~と、玩具に未練のあるたけちよを誘う(笑)
のあと遊んでやっと玩具の存在を忘れた様です~(-_-;)
101129_11.jpg

101129_12.jpg

遊びつかれて休憩中の、のあのお口をペロペロ遊びに誘うたけちよ(笑)
101129_13.jpg

誘われたら仕方ないな~と、たけちよの相手をするのあ(^^ゞ
が、誘わなかった方が良かったんちゃう~って位ハイテンション(爆)
101129_14.jpg

ワンプロに誘った事をちょっと後悔か?そのお顔(笑)
101129_15.jpg

と、お疲れの所ワンプロしたので、母ちゃん抱っこ~と纏わりつくのあ。。。
抱っこ休憩していると、側でたけちよがもう疲れたの~?と(笑)
101129_16.jpg

抱っこ休憩して満足げ~
101129_17.jpg

でもやっぱ父ちゃんにも♪と(笑)
それ見た、たけちよ何でか大興奮~
たけちよ、抱っこしようとしたら逃げるやん(^_^;)
101129_18.jpg

と、広~い貸切ランを満喫した2ワンなのでした♪
101129_19.jpg

101129_20.jpg

101129_21.jpg






2010⁄12⁄02 14:51 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけ&のあ楽しそうですね~♪
すごく広いランですね。
いいなぁ~暖かそう・・・(笑)

長野のランはそろそろ雪が降るのでネットが外され閉鎖になりました・・・(;一_一)

貸し切りで沢山遊べて良かったね~♪
のあはまだ抱っこしてもらえるのね~(爆)
ライムは胴が長いからもう立って抱っこは無理になりました^_^;

のあの走っている時のうひょひょ~って顔がセイラとそっくりだわ・・・(笑)
2010/12/03 20:03URL | lunachan[ 編集]


lunachanさん
二人ともお外は大好きだから、思いっきり走ってると楽しいみたいですね~

そちらはもう寒いですよね~
こっちはお天気の良い日は、家の中より外のが暖かいです(笑)
まだコート無くても散歩行ける日がありますからね~

のあ、相変わらずちっこいから抱っこ出来ますよ~
車がある所だと、疲れると車開けろって言うけど、
無い所では抱っこ~って纏わりつきます(笑)
ハイキングの時は何時までも歩いてるのにね~

そうなんですよ!
最近のあってセイラちゃんに似てきたと思ってたんです♪
のあのお目めが離れて無かったら、もっと似てるかも~(笑)
2010/12/03 22:45URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
