ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またまたお山の公園♪


父ちゃんがお休みだった24日の事。
せっかくのお休みですが、給料日前と言う事でと~ってもひもじい我が家(^_^;)
と言うことで、ひもじくっても楽しめる、お山の公園へ~(笑)

こちらの公園は端から端まで歩いたら、かなり運動量が取れる公園です♪
なので何時もは途中の広場まで歩いて、そこで遊ぶのですが
この日は紅葉も綺麗だし、何時もよりいっぱい歩いたよん(笑)

まずは端っこの駐車場へ車を止めて、側の広場で一っ走り~
下りて直の散歩だと、まともに歩けないからね~のあは。。。
広場に来ると、まってました~と弾丸のごとく爆走するのあ(^_^;)
101124_1.jpg

101124_2.jpg

101124_3.jpg

101124_4.jpg

たけちよは、相変わらず匂い取りに必死です。。。
野生動物の匂いがいっぱいするんだね(笑)
101124_5.jpg

広場で少し興奮を抑えて、何時もの広場までまずはお散歩~
いつもは散歩道を通るのですが、この日は登山道を選択!
101124_6.jpg

101124_7.jpg

いつも遊ぶ広場はもみじの紅葉が綺麗に広がってました。
101124_8.jpg

101124_9.jpg

こちらで一遊びして、いつもならここから駐車場へ戻るのですが、
この日はこのまま先へ進みます~
101124_10.jpg

101124_11.jpg

と、た~っぷり歩いて走って紅葉散歩を楽しんだのでした♪
101124_12.jpg



お山で遊んだ後、帰りにこかぶ牧場のプリンを購入~
高級プリンですよ(笑)
s-2010_112720101127_10189.jpg

柔らかプリンでは無く、ムースみたいなしっかりプリンですが、
私はこっちの方が好みで美味しかった~
s-2010_112720101127_10197.jpg








2010⁄11⁄27 22:11 カテゴリー:自然 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



紅葉が綺麗ですね~~

思い切り走ってる姿を見てると気持ちいいです♪とんとファングの走る姿を見ておりません・・・

プリンが~~~~~プリンが~~~~美味しそう~~~~



2010/11/29 15:19URL | ファング[ 編集]


ファングさん
今年は紅葉が綺麗でしたよ~(笑)

のあはほっておいても、思いっきり走るけど
たけちよは父ちゃんが走らないと匂い取りばっかです~(^_^;)

プリン美味しかったです~
このプリン竜王のアウトレットの中に入ってるんですよ~
行く機会が有ったら、ぜひ食べて見てくださいな♪
2010/12/03 22:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
