ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハイキング♪


何時もの父ちゃんお休みの月曜日~
実家に用事があったので、何処に行こうかと考えて、
実家方面のお山へハイキングへ♪

駐車場へ到着すると、2ワンはうっはうは~
早く下りるです♪とハイテンション(-_-;)
平日のこの時期だとお山も誰も居ませんよ(笑)
って事でロングリードでお散歩です♪
リード付け替えて貰うと、テンションマックス~な、のあ。。。
101116_1.jpg

少し歩いて、広場でしばし遊ぶ♪
101116_2.jpg

101116_3.jpg

まってました~と、走り回る2ワン(笑)
101116_4.jpg

101116_5.jpg

広場で遊んで、何時もと違うコースを歩いて行くと、どんどんお山を登って行きます(^^ゞ
何処まで行くかな~と登って行きましたが、だんだん険しい山道になって来たので
この日は軽装だったからUターンして何時ものコースへ戻る事に(笑)
101116_6.jpg

手馴れた道ではスタスタ進むので、途中で呼び戻し~
101116_7.jpg

こちらのお山では、熊は出たとは聞いた事無いけど、
野生の生き物は居るからね~
101116_8.jpg

たけちよはお山の上の何かの匂いを感じ取ったみたいです。
101116_9.jpg

そのまま進んで、第二ポイントの休憩場~
こちらでも野生のお手紙が置いてある様です(^^ゞ
101116_10.jpg

101116_11.jpg

給水ポイントで休憩して、先に進みますよ~
101116_12.jpg

101116_13.jpg

と、楽しくハイキングを堪能した、2ワンなのでした♪
101116_14.jpg

101116_15.jpg








2010⁄11⁄19 20:15 カテゴリー:自然 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちよくんものあくんも
とっても嬉しそうに
ハイキングを楽しんでますね。
落ち葉がたくさんありますが、
お山はもう秋を通り過ごしたのでしょうか?
今年は秋が異様に短いように
感じています。
2010/11/20 20:50URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
何時もながらお返事が遅くなってすみません。。。

たけものあもあまりドッグランとかには行かないので、
自然の中の散歩はとっても楽しいみたいです(笑)

こちらのお山は今が紅葉の見ごろが一番みたいです~
まだまだ歩いていると暑いくらいなので、冬はもう少し先みたいです。
2010/11/27 22:18URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
