ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山のラン


11日のお休みに続き、12日も父ちゃんお休み~
と言う事で、週末だけやっているお山のランへ行ってきました♪

土日だと沢山のワンちゃんが来ていて、たけちよは遊べないけど
平日だったら誰も居ないかな~
って事で、早めにランへ向かいました!
ランへ到着したら、まだ誰も居なくて貸切で遊べました♪

のあと二人だと警戒しなくて、にっこにこ~で遊べるたけちよ(笑)
101112_1.jpg

たけちよと一緒でもお友達と一緒でも、いつでも何処でもにっこにこ~な、のあ(^^ゞ
101112_2.jpg

どっちが兄ちゃんなんだか判らない関係な、2ワン(笑)
101112_3.jpg

のあに追いかけ回され、ちっと困った顔のたけちよさん(笑)
101112_4.jpg

いつもの様に、ボールを追いかけたけど戻ってくる時は手ぶらな、のあ!
101112_5.jpg

しばらく貸切だったので、たけちよも楽しくボール遊び出来ました♪
101112_6.jpg

休んで、遊んでワチャワチャ三昧ののあ(笑)
101112_7.jpg

101112_8.jpg

遊び疲れて、車で寝ます~と纏わりつくので抱っこで休憩~
101112_9.jpg

一遊びした所で、母ちゃん達はコーヒーを頂き、休憩中~
母ちゃん達の休憩にお付き合いの、たけちよもニコニコさん♪
101112_10.jpg

と、しばらく遊んで居ると、ぼすの時に何かとお世話になった方が
偶然こちらのランへ遊びに来られました(笑)

久しぶり会った、コイーケルのみやちゃん、ルーク君と始めましてのティアちゃん!
それぞれランで一遊びして、ランの側のお山でたけちよのワンコ慣れの為に
一緒にお散歩してくださいました♪ ありがとうございました~

と、みやちゃん達が帰った後、ラブ君が遊びにやって来たので、
のあと一緒に遊んで貰いました~
(その間、たけは父ちゃんとちっこいランでボール遊び♪)
101112_11.jpg

ワチャワチャのあのお相手をしてくれた、とっても優しいラブの男の子でした~
のあちゃん、お友達とも遊べて良かったね~
101112_12.jpg

101112_13.jpg

101112_14.jpg

101112_15.jpg

と、沢山遊んでお疲れのお二人さんなのでした♪
また遊びに行けると良いね~





2010⁄11⁄18 01:31 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 06:33 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 10:16 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
