ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあの遠足~続き♪


先日のお友達とお出かけした続き~

午前中、大きなランで沢山遊んだワンズと母ちゃん達(笑)
ウィル母さんとファングママさんが、小さなランの方で準備をしてくださり、
のあ達も移動しました~(笑)

ウィル母さんが美味しいポトフを作って来て下さり、後はみんなで色々持ち寄り~
ワンズのウマウマの鶏肉とお芋さんも用意してくださり、みんなでランチタイムです♪
おばちゃん4人で、ドンだけたべるねん!って位の量です(^^ゞ
101104_1.jpg

ワンズもウマウマ頂戴~と必死に良い子をアピール(爆)
あ。。。ファング君がはみ出ちゃってる(^_^;)
101104_2.jpg

101104_3.jpg

母ちゃん達もワンズ達もウマウマ食べて、小さなランで一遊び♪
小型犬用のランみたいで、柵の高さが少し低いです。。。
大人しい子や、たけちよはこの高さでも飛びませんが…
一人怪しい動きしている子が~(-_-;)
101104_4.jpg
お水を汲みに行ったファング君達が戻って来たのを見つけ、
今まで飛び越えずお利口にしてた、のあっちですが。。。
はい~この後ぴょ~んと飛び越えて問題児に変身したのでした…

ランのお外には興味が無い、お利口姉妹の桃子ちゃんと桜子ちゃん。
仲良く枝を引っ張りあいっこして遊んでました(笑)
101104_5.jpg

101104_6.jpg

と、ファングママさんが夕方から用事があるので、一足先にさよなら~して、
まだまだ遊ぶ気のワンズ達は、大きなランへ移動です♪

大きなランで、のあと桜子ちゃんがワンプロして遊んでました(笑)
普段兄ちゃん、姉ちゃんが下になって遊んでくれる二人。
どっちが下になるの~と、両者譲らす(爆)
101104_7.jpg

101104_8.jpg

101104_9.jpg

しかし、何処の世界も女の子の方が強い???
最後はのあが、組み敷かれてました(爆)
101104_10.jpg

101104_11.jpg

101104_12.jpg

一応のあのがお兄ちゃんだしね(笑)
101104_13.jpg

と、しばらく遊んでいると、小型のワンちゃんがやって来ました!
のあは何時もの様に、僕のあでしゅ~と無防備に挨拶。。。
礼儀がなってないです!と、軽く怒られて凹んでたやつ(爆)

しばらく凹んでおりましたが、そこは天然のあ(^_^;) 数分後には忘れて
今度は少し距離をとって様子見(笑)
101104_14.jpg

どんな子とでも上手に遊べる、桜子ちゃんがのあにお手本を見せてくれてました(笑)
101104_15.jpg

101104_16.jpg

大きい子でも小さい子でも、おんなじ動きをするのあ(^^ゞ
小さい子には優しくだよ~と、年下の桜子ちゃんに教わったのでした。
今度は優しく遊びに誘う事が出来るかね~
桜子ちゃん、もっとのあに礼儀を教えてやってくださいな~(笑)
101104_17.jpg

と、兄ちゃんにお留守番をしてもらい、のあはお友達と楽しく遊べたのでした♪
一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~

たけちゃん、いつもお留守番ありがとうね~
お家へ帰ったら、いつも以上に大歓迎でお出迎え(笑)
たけちゃん用にと貰ったウマウマで、のあがお疲れで爆睡してた間に、
母ちゃんとウマウマタイムをした、たけちよなのでした♪





2010⁄11⁄07 23:02 カテゴリー:1~2才 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあくん・あけっちさん、ありがとう!
桜子が失礼なことばかりしても怒らずに許してくれたのあ兄ちゃん
のあくんも立派なお兄ちゃんになったね
お転婆娘ですが、これからも、よろしくね!
美味しいパンいっぱいありがとう!
ラスク最高だったよん
2010/11/09 19:34URL | 華ママ[ 編集]


華ママさん
こちらこそ、ありがとうございました~
桜子ちゃんに遊んで貰えて嬉しかったです♪
桜子ちゃん、ぜ~んぜん失礼じゃないですよ!
みんなと上手に遊べる桜子ちゃんは偉いです♪
のあのファング君に対する態度のが失礼だよ(-_-;)

のあのが一応お兄ちゃんだもんね~
桜子ちゃんよりワチャワチャだけど、また一緒に遊んであげてね♪
2010/11/11 20:30URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
