ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おっ山♪


火曜日も父ちゃんがお休みだったので、久しぶりにお山の公園へ行ってきました♪
こちらの公園はと~っても広い!

いつも止める駐車場とは違う場所に止めて、いつも遊ぶ広場までお散歩~
と、その前に駐車場側にある広場でひとっ走り♪
自由にしてあげると、走る・走る♪のあ(^_^;)
20101102_1.jpg

たけちよはクンクンに忙しいので、呼び寄せて走らせる~(笑)
20101102_2.jpg

のあは全力疾走で、走りっぱなし~
20101102_3.jpg

たけちよは、のあ位の時はキレキレ走りしてたけど、
最近はテケテケ走りで、あまり爆走しなくなったよ。。。
20101102_4.jpg

そんなたけ兄ちゃんを挑発する様に、たけちよ追いをするのあ(^^ゞ
20101102_5.jpg

一通り走り回った所で、いつもの広場へ移動しましょ~
20101102_6.jpg

で、何時もの広場に到着すると、父ちゃんトイレタイムだって。。。
20101102_7.jpg
早く帰ってくるですよ。。。な、2ワン(笑)

父ちゃんが戻って来たので、行って良いよ~とOKだすと
父ちゃんめがけて一直線~な、たけちよに対し、
兄ちゃん~とたけちよに向かって走るのあ。。。(-_-;)
20101102_8.jpg

まっすぐ走らず、チョコマカたけちよの周りを走りまわるので、
父ちゃんしか見てない、たけちよにこかされる(^_^;)
20101102_9.jpg



綺麗に刈られた芝生広場なので、久々にたけちゃん母ちゃんとフリスビー♪
久しぶりだけど、上手にキャッチして持ってくるね~(笑)
20101102_10.jpg

20101102_11.jpg

20101102_12.jpg

で、お次はのあに投げたけど…
走って追いかけたは良いが、落ちたディスクに鼻ちゅんして
そのまま走って戻ってくるのあ。。。
20101102_13.jpg

水の中じゃ持ってくるのに、何で陸では置いてくる~(-_-;)
20101102_14.jpg

のあは、レトリー部の一員にはなれませんね~な、たけ(笑)
20101102_15.jpg

と、こちらの広場で走り回り、駐車場へ帰る途中の広場でもう一遊び♪
こちらは展望台が有るので、上から覗いてくださいな~
20101102_16.jpg

20101102_17.jpg

涼しく(ってか寒く)なったので、一向にバテル気配のないのあ。。。
なので、母ちゃん老体にムチ打って鬼ごっこですよ~(爆)
20101102_18.jpg

こちらでも一杯走りまわって、この日のお散歩は終了したのでした~
寒くなったから、平日は特に人もワンコもだ~れも居なくて貸切だね♪
またお天気良かったら連れて来てもらおうね~



おまけ♪
2ワンで揃って走る姿を写そうと、座らせてGO出すけど、
やっぱ真っ直ぐ走ってこない、のあ~
蛇行走りなので、たけちよが写りませんよ~(-_-)
20101102_19.jpg

20101102_20.jpg

20101102_21.jpg






2010⁄11⁄04 00:32 カテゴリー:自然 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
