ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何時の事やら。。。パート2!


日曜日、のあのオフ会参加の為にお留守番をしていてくれた、たけちよ。
月曜日は父ちゃんが休みの日なので、この日はたけちゃんディ♪
朝は父ちゃんが、お留守番するのあの為にロング散歩へ行って、
それからたけちよの琵琶湖グッズを用意して、お出かけですよ~
と、たけちよと玄関を出ようとすると、のあっちお出かけでしゅか~♪
と、自分も行く気満々(^_^;) そりゃそうだよね。。。

でもね~のあも一緒に行くと、たけちゃん特別ディにならないからさ…
可愛そうだけど、玄関のケートを閉めると、キューキュー・ワンワン
僕も行く~と大騒ぎ。。。
って事で、「あのさ~昨日のあが楽しむ為に、
たけ兄ちゃんがお留守番してくれたんだから…」
「今日は、たけ兄ちゃんが楽しむ為に、のあがお留守番してあげて!」
と言うと、判ったのかどうか、静かになったのあ(^_^;)

とま~若干後ろ髪を引かれながら、たけちよ連れて琵琶湖へGO~
何時もの場所に近づくと、琵琶湖なのが判っているから
車の中で大暴れ~何時ものごとく、ヒューヒュー・ピーピー言ってると思ったら、
あまりの嬉しさに滅多に鳴かないたけちよが、「わん・あん♪」と(^^ゞ
よっぽど嬉しかったんだね~

この日は少しのんびりと、たけちよだけの時間を作ってあげようと、
何時もは持って来ない、机とチェアーを設置(笑)

10月も半ばと言うのに、お天気が良くて暑い。。。
たけちよは、待ってました~と、琵琶湖へ向かってダイビング~
101018_1.jpg

101018_2.jpg

101018_3.jpg

この日は一人っ子だから、玩具も出してもらい独り占め♪
父ちゃんが投げてくれているのに、投げるタイミングがたけちよ好みじゃないらしく、
写真撮ってる母ちゃんに持ってくる、たけちよ(爆)
101018_4.jpg

いやいや、母ちゃんじゃ無くって父ちゃんに投げてもらい~
と、またまた父ちゃんに投げてもらうけど、持ってくるのは母ちゃんへ(爆)
101018_5.jpg

101018_6.jpg

ほらほら、たけちゃん、父ちゃん拗ねちゃったよ~
って言うと、父ちゃんの元へ向かうが、やっぱり母ちゃん投げて♪
と戻ってくる(^_^;)
101018_7.jpg

101018_8.jpg
って事で、写真撮りながら、たけちよに玩具投げて~
と、貸切ビーチで琵琶湖を満喫した、たけちよなのでした♪

で、この日はのんびり泳ごうね~
と、母ちゃん達はご飯食べたり、お茶のんだりと
たけちよにも休憩入れて泳がせようとするのに、たけちよ休みません(-_-;)
って事で、強制休憩されちゃいました~
101018_9.jpg


1時間ほど泳いだ後なので、強制的に休憩入れたけどまだ泳げます~
と玩具集めて拗ねる、たけちよ(^_^;)
101018_10.jpg
この日は、2時間ほどですがみっちり泳いで楽しんだ、たけちよでした♪

のあちゃん、お留守番ありがとうね~
兄ちゃんは、とっても楽しかったみたいだよ♪

で、その内に。。。
翌日の、のあっち琵琶湖へ行く♪&たけは何してた~?へ続く~





2010⁄10⁄23 19:46 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
