ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何時の事やら。。。


年を取ると、1日遊ぶと疲れが取れるのに数日かかります(爆)
なのに、母ちゃん日曜日から琵琶湖三昧の3日間(笑)
??? たけ・のあじゃなくって母ちゃん?
はい~母ちゃんは日・月・火と3日続けて琵琶湖へ行って来ました!
同伴してくれたのは、日・火はのあっち♪ で、月曜日がたけちよです~

まずは日曜日の、のあっち琵琶湖から~
日曜日はWILL母さん主催のKGOG琵琶湖でオフ会♪
普段日曜日は父ちゃんが仕事なので、オフ会をされる時は参加できない我が家。。。
が、琵琶湖なら母ちゃん一人でも運転して出かけられる(笑)
本来なら、たけちよも一緒に行きたいのですが、ワンコ苦手なたけちよ…

大好きな琵琶湖だと、興奮しすぎて玩具に夢中になり他のワンコの存在にピリピリ。。。
そうなると、側にワンコが居るだけで「うわっ!玩具取られる!」
と、いつも以上にガウガウたけちゃんに変身する…
父ちゃんが一緒だと、たけちよだけ離れて遊ばせる事が出来るけど、
母ちゃん一人だと、のあとたけちよを管理するのは難しい。。。
って事で、たけちよには可愛そうだけど、日曜日はお留守番して貰う。

のあは今の所ワンコは平気だけど、他のわんちゃんと遊ぶ機会が無いので
このままワンコと触れ合う機会が無いと、のあまで他の子を受け入れなくなるかな~
と思い、他のワンちゃんと触れ合う機会を作ってあげたかった。。。
なので、日曜日は母ちゃんと2人で参加したのですが、ま~疲れた疲れた・・・

普段たけちよと二人で遊ぶ事が多いので、たけちよと一緒だと
あまり自由奔放にはならないのあ(笑)
たけちよ呼べば一緒に戻って来るし、たけちよにワンワン言って追いかけ回しても
たけちよは無視するのでその内諦める(^_^;)

が、日曜日は、沢山のお友達が居るよ~
と嬉しくって、ワンワン・ギャンギャン遊べそうな子にちょっかい出す…
が、あまりのテンションの高さに、みんなドン引き(-_-;)
そりゃね~たけちよ見たいに一緒に遊んで貰えると思ったら大間違い。。。
みんな大人しいんだよ。。。のあのワチャワチャは鬱陶しいって~

しかも、自由になれるもんだから、呼んだって戻って来ないし
怒ったって耳、日曜日。。。
捕まえようとすると、捕まえてみ!!と、挑発的な目線で逃げ回る…
たけちよだと置いてくよ~と、母ちゃん逃げれば付いてくるけど、
置いていかれる事は絶対無いと思っているのあ。。。
母ちゃんが反対向いて走ろうが、「母ちゃん、何してるの?」状態

この日は、自由奔放&天真爛漫過ぎ!!な、のあに振り回された1日でした…
と言う事で、この日は殆ど写真が撮れてません~
が、何とか撮った写真をツラツラ並べます(^_^;)

ご一緒してくれたワンちゃんは沢山居たのですが、映ってないワンちゃんが殆どでした…
みんな楽しく遊んでたのに、写真が撮れてなくてすみません(^_^;)

101017_1.jpg

101017_2.jpg

101017_3.jpg

101017_4.jpg

101017_5.jpg

101017_6.jpg

見て頂いて判る様に、のあはと~っても楽しかった見たいです(笑)
101017_7.jpg

101017_8.jpg

101017_9.jpg

101017_10.jpg

101017_11.jpg

101017_12.jpg

唯一まともにちゃんと撮れた、マル家のプリモ君(中)・あんずちゃん(右)・龍斗君(左)~
101017_13.jpg

たけちよの親戚さんの、シェリーちゃんと♪
101017_14.jpg

一応、全頭映っている集合写真です~(笑)
101017_15.jpg

ご一緒して下さった皆様。。。
ワチャワチャのあで、「のあ~・こら~」と大声を張りあげていた母ちゃんですが、
また機会がありましたら懲りずに一緒に遊んでくださいね~(^^ゞ


と言う事で(ってどう言う事?)、月曜日のたけちゃん琵琶湖ディへ続く~





2010⁄10⁄22 15:53 カテゴリー:オフ会 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なるほど~~~~のあ君のやんちゃぶりが想像できます♪(うんうん♪)去年以上にレベルが上がってるんですね。凄い♪

2010/10/22 19:41URL | ファング[ 編集]


ファングさん

毎度毎度、お返事遅くてすみません。。。
のあのやんちゃぶり、想像できるでしょ~
去年のレベルより2倍はパワーアップしてますよ…
ファング君、今度あったらタジタジで大変かも。。。(^_^;)
2010/10/29 19:38URL | あけっち[ 編集]


こんにちは~
はじめまして~っていうか、2回目まして~
GRのポッキーとMIXのアースのママです。
琵琶湖では、ご一緒していただき、ありがとうございました!!
それに、可愛いハロウィンのウンチ袋って言っていいのかな?可愛いポーチ?まで頂きありがとうございました~
お礼がすごく遅くなってすいません~
ママに抱っこされてた のあちゃん、とっても可愛かったです~!!
また、機会がありましたら、一緒に遊んでくださいねーー!!
2010/11/15 14:03URL | ポッキーママ[ 編集]


ポッキーママさん
こんにちは~
ご訪問ありがとうございます!!

こちらこそ、琵琶湖ではありがとうございました♪
しつけが、ま~ったく出来ていない、のあでびっくりしたでしょ。。。
ゴルらしからぬワチャワチャぶりで、お恥ずかしいですが、
こちらこそ機会があったら遊んでやってくださいませ!
2010/11/17 18:25URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
