ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気ですよん♪(陸遊び偏)


20日のお水遊びの後は、近くの広場で乾燥タイムですよ~
100921_24.jpg

100921_25.jpg

って、涼しくなったとは言え、お天気の良い日中はまだまだ暑い~
広場で遊び出したけど、日向で爆走はちょっと無理。。。
と言う事で、日陰で遊びました(笑)

しかし、お水遊びでハシャギすぎたのあは、広場で走り回っていると
びみょーにアンヨがフラフラ。。。
ビッコ引いている感じでも無いけど、のあの兄妹が靭帯を痛めた事もあり、
あまり無茶させるのもダメだしな~って事で、自由にさせると
ワチャワチャのあは走ってばかりいるので、捕獲です(^_^;)
100921_26.jpg

何時もフリーになると、のあにワンワン吠え立てられながら
追いかけられるたけちよは、のあが繋がれてルンルンで気ままに過ごす(笑)
100921_27.jpg

繋がれたのあは、退屈です~と葉っぱばっかりモグモグするので、
大きな枝を父ちゃんに貰いました♪
100921_28.jpg

物が絡むと、極悪たけちゃんになるので何時もは枝を拾うと
「ダメ!」と言われるのですが、のあが繋がっているからね~
たけちよも良いよと言うと、枝を見つけてカジカジ~♪
ホント、目つきが悪くなります・・・
100921_29.jpg

ちっこい枝をカジカジと必死に齧っていたのですが。。。
100921_30.jpg

あっ!気がついた?
100921_31.jpg

のあがよそ見した瞬間、忍び寄るたけちよが~
100921_32.jpg

もって行っちゃいました。。。(^_^;)
100921_33.jpg

僕の枝~
100921_34.jpg

大きな枝を奪い取ってご満悦~
100921_35.jpg

大きな枝を取られたから、父ちゃんが代わりの枝をあげました。
100921_36.jpg

良かったね~
って、物に執着しないのあなので、何でも良いんだよね(笑)
100921_37.jpg

のあが新しいの貰ったのに気がついた、たけちよ(-_-;)
100921_38.jpg

そうだね~たけのがデッカイから、気にせず遊んでな~
100921_39.jpg

と、広場はまだまだ暑すぎたので、大きな木の下でカジカジして遊んだのでした♪(笑)
来週はどこに、お出かけ出来るかな♪






2010⁄09⁄30 17:49 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



危険だから止めるときな by 父ちゃん~~が 面白いです。(笑)


よいお天気で今日は暑くなってますね~。水遊びに行ってるかなあ??私・・・昨日今日と、仕事なので残念です。

2010/10/02 11:44URL | ファング[ 編集]


ファングさん
お返事遅くなってすみません~

危険だから止めときな~面白かったですか~(笑)

朝晩は涼しいけど、やっぱ昼間はまだ天気が良いと暑いですね~
冬でも水遊びするたけちよなので、まだまだ水遊びさせてあげたいけど、
付き合う人間は大変ですね。。。

2010/10/08 00:32URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
