ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

久しぶりに湖岸散歩!


9月に入ってからと言うもの、朝晩はかなり涼しくなって来ましたが、
日中はまだまだ暑い~(-_-;)
母ちゃんとにゃんずだけなら、暑いと言えどこれ位の暑さなら
扇風機だけで過ごせますが、暑がりワンズは「はっは・はっは」ウルサイ(^_^;)
って事で、まだまだクーラーが手放せません~

まだまだ暑いので、普段の散歩は夕方遅くからなので、
ご近所散歩のみになっちゃいます。。。
ご近所散歩だとカメラさえ持っていかない(爆)
ニャンずも暴れるには暑いのか?日中は寝てばかり~

元気なのは、ちび黒&ちびさびだけ(^^ゞ
特にちび黒は思った以上にゴンタです~(-_-;)
毎日毎日、ごら~と怒られているのに、まったく懲りる気配なし。。。
今まで何匹か子猫から育てましたが、ここまでゴンタは初めてです…
先が思いやられるよ~(-_-;)
100913_13.jpg

と、話は外れましたが、平々凡々な毎日なので
週一ブログになりつつあるこのブログ(^_^;)
今日は久しぶりにカメラ持って散歩に出かけました(笑)

ホントは泳ぎに連れて行ってあげたかったんだけどね~
お天気も微妙だし、明日はゴミの日でストックヤードに溜まった
使わない板やカーペットなどをゴミとして出す為に細かくしないと…
って事で、朝から父ちゃんは板切を頑張り、母ちゃんはカーペットを鋏でチョキチョキ(^^ゞ
途中雨まで降ってきましたが、夕方の散歩にはすっかり上がり
気温もかなり涼しくなってたので、いつもより早い時間に散歩に行けました~
時間も早かったので、カメラ持って(コンデジですが…)久しぶりの湖岸散歩です♪
100913_1.jpg

広場へ着くと、いつもの運動不足解消に爆走しますよ~
気温がいつもより低かったので元気一杯な、のあ♪
100913_2.jpg

たけちよは、広場へ着くとクンクン匂い取りと、サラダバー試食に夢中なので、
母ちゃんちょっと意地悪してかくれんぼ(笑)
母ちゃん居なくなって、必死で探す可愛いたけちよ♪
この時ばかりは爆走して向かって来ます(笑)
100913_3.jpg

広場で沢山走った後は、湖岸公園を散歩です~
途中、水辺でクールダウン(笑)
100913_4.jpg

100913_5.jpg

クールダウンの後は、沢山歩いて本日の散歩は終了~
100913_6.jpg
(首が細いたけちよ、何か上から見るとバ○リ○スのオレンジビンみたい(爆))

で散歩の後、収穫してきたお野菜貰いに実家へGO~
久しぶりの実家に到着して、散歩後だと言うのにテンション上がり大暴れ(^^ゞ
一暴れして、やっと落ち着いたのでありました。。。
100913_7.jpg

100913_8.jpg

100913_9.jpg

100913_10.jpg

100913_11.jpg

100913_12.jpg









2010⁄09⁄13 23:58 カテゴリー:2010年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは~~~やっと朝晩が少し過ごしやすくなってきたようですが、昼間はワンズにはまだ少し暑いですね。。

ちび黒ちゃん とてもかわいいです♪ゴンタさんなんですかあ・・・・(笑)



たけちゃん、のあ君元気にお散歩してるね~~


ソファーでたけちゃんのおしりを枕にして寝てるのあ君~~すごい。たけちゃん、優しい、いいお兄ちゃんだわ。

2010/09/14 13:21URL | ファング[ 編集]


ファングさん
こんにちは~
ここ数日は日中でもクーラー無しで過ごせて、気持ち良いです~
このまま涼しくなってくれると良いのですが。。。

ちび黒とっても可愛いんですが、フードの袋引っ張り出して齧るは、
人が寝ている上を飛び跳ねるはホントゴンタですよ…

たけ・のあ引っ付いてるの可愛いでしょ(笑)
滅多に引っ付かない兄弟なので、たけちよはこの後、
のあの癖に僕ちん枕にするなんて10万年早いです!
と、ソファー下りて一人で寝てました(笑)

のあは、やっと場所空いた~と、そそくさと父ちゃんのお膝を
ゲットしておりましたよ~(笑)
2010/09/16 12:49URL | あけっち[ 編集]


かくれんぼ、楽しそうですね。
のあちゃんもたけちよくんと一緒に
あけっちさんを探すのですか。
☆ 。* 。☆ 。* 。☆ 。* 。☆ 。* 。☆
のあちゃん、
たけちよくんを枕にして甘えてますね。
かわいい♪
2010/09/20 20:59URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
お返事遅くてすみません。。。

のあはたけちよみたいにビビリじゃないので、かくれんぼは楽しく余裕で探してますよ~
たけちよはプチ分離不安なので、母ちゃんの姿が見えないと若干パニクって探すんです。。。
なので、自由気ままで言う事きかない時は、かくれんぼが一番堪えるお仕置きみたいです(^_^;)
と言っても、父ちゃん一緒の時じゃ無いと、パニクり過ぎて暴走するので無理ですが。。。(-_-;)

のあ、可愛いでしょ♪
でも、兄ちゃんに怒られないかな~と、居心地は今一だったみたいですよ(笑)
たけちよが退くとさっさと父ちゃんに引っ付いてましたから(笑)

2010/09/24 09:47URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder