ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

びっわこ♪


今日は父ちゃんがお休みでした。
って事で、久しぶりに琵琶湖へ行って来ましたよん♪
10907_1.jpg


夏休みも終わって、琵琶湖にはジェット族もBBQ族も、だ~れも居なかった!
が、ゴミが散乱してました。。。
いつも泳いでいる所は、水浴場でもキャンプ場でも無いので、
ゴミは持ち帰らないと誰も片付けてくれません!
なのに、浜辺にはペットボトルや空き缶やBBQの残骸が。。。
マナーがなってないと、いつかここも出入り禁止にされちゃうよ…
必要最低限のマナーは守ってほしい物ですね。。。

と、久しぶりに来た琵琶湖で、浜辺のゴミの多さにビックリしましたが、
そんな事はま~ったく気にもしない2ワンは、
るんるんで琵琶湖を楽しんだのでした~
10907_2.jpg

10907_3.jpg

10907_4.jpg

10907_5.jpg

10907_6.jpg


まだまだ残暑は続きそうですが、あと何回泳ぎに来れるかな~
10907_7.jpg

100907_8.jpg







2010⁄09⁄07 23:11 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今年は琵琶湖も水温が高いみたいで藻もたくさん繁殖してるんでしょうねえ(^^;)
でも自然のことだったらしょうがないけど人間のゴミはいけませんね!
ちゃんとして欲しいよね。ちょっと片付ければすむことなのに。

↓鶏さんの頭、買ったんだ~(^^;)がんばったデスね~~~
見た目がやっぱリアルで怖いよねえ。
鶏の首でもちょっと怖いもんね。
でもワンコにとってははおいしいんだよね~

天然の抗生物質っていいね~!
ノーマの歯肉炎にもいいかなあ?お口の中は無理かな~?(^^)ぷへへ~
2010/09/08 07:53URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
お返事遅くなってすみません~(^_^;)

琵琶湖の水はまだまだ温かかったですよ~
今年は9月末まで人も泳げそうですよ!
ここの浜も、数年前まではBBQする人が殆ど居なかったのでゴミは無かったんですがね。。。
年々人が増えてきた様です…
ホントゴミくらい持って帰ってほしいですよ!!
これがワンコのウ○Pだったら、即出入り禁止になるんだろうね…

鶏頭買いましたよ~
今までグロすぎてスルーしてましたが、懐具合には勝てません(爆)
ま~ワンコずにも良い素材らしいので、がんばって与えます~


天然の抗生物質良いでしょ!
でもこれは飲むのは無理みたいです~
舐めても大丈夫とは言ってるけど(^_^;)
口に入れるタイプならコロイダルシルバーも良いみたいですよね~

後、大阪の動物病院が口内炎の代替治療でアロエベラジュース使ってるみたいですよ~
猫にはかなり効果あるらしいですが、ワンはどうなんでしょう~
ノーマちゃん口内炎かわいそうですよね。。。
何か良い方法があればよいですね~
2010/09/10 19:29URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder