ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








川遊び~


昨日、父ちゃんがお休みなので、またまた川遊びに行ってきましたよ~
小さい頃から、お盆中は引っ張られるから水遊びはしない様にと言われ、
律儀に守ってお盆中は琵琶湖も川へも行かなかった我が家(^_^;)
って、この時期はどこへ行っても人もワンコも多いからなんですが。。。(^^ゞ

っと言う事で、お盆休みも終わり、夏休みも終了間近(終わってる所もある様ですが)
なので、人もあまり居ないでしょう~って事で、先日行った川へGO~

とは言え、早起きが苦手な我が家…
午前中、父ちゃんの用事もあり川へ着いたのはお昼をかな~り過ぎた頃。。。
川原へ着いたら、ボーダーちゃんの先客が前回泳いだ所で遊んで居たので、
我が家は人もワンコ居ない下流へ移動~
100823_1.jpg

いつもの場所より浅瀬が多かったので、泳げそうな深さの所まで移動~
しかし、川の流れが少し強かった様で、逆流に乗って泳ぐのは大変です。
100823_2.jpg

たけちよは上手に流れに乗って、岸まで泳いで来れるのですが、
のあは単純だから?前へ進むといったら進みます!と、必死に前へ進もうと(爆)
って事で、リード付で流されない様に泳がせていると、あれまっ!
たけちゃん優しいね~(笑)


こんな感じで、必死に前へ進もうとがんばってます~


たけちよも必死に泳ぎますよ~
って、のあ進まないからって、「わんわん」ウルサイ。。。


そんなこんなで琵琶湖で泳ぐより体力消耗も早い(^_^;)
のあが疲れた所で、一休みするため車に戻ります~
が、まだ泳げる~と元気一杯のたけちよ!
100823_3.jpg

その側で、やっと休憩ですね。。。な、お疲れのあ。
100823_4.jpg

一人テンション高く、早く泳ぐです♪
と、休む気配の無いたけちよ・・・
それを横目で呆れ顔で見つめる、のあ(爆)
100823_5.jpg

ホントにね~そろそろ落ち着いても良い年頃の様な。。。
100823_6.jpg

そうだね~たけちよが1才の時は、強制休憩しないと止まらんかったよね~
今でもだけど。。。(爆)
100823_7.jpg

で、たけちよはまだまだ泳ぐ気満々なので、父ちゃんと一泳ぎしに行きました。
が、泳ぐんなら僕も~と、お疲れのあもヒュンヒュン言い出したので、
母ちゃんと一緒に合流しました~
100823_8.jpg

先に泳いでたボーダーちゃん達も、川遊びを終了した様で
前回遊んだ場所はだ~れも居なくなっていたので、そちらへ移動する事に♪
ここは深い場所が沢山あるから一杯逆流に乗って泳ぎましたよ~
100823_9.jpg

って、なぜかたけちよに引っ付いて泳ごうとする、のあ(^_^;)
兄ちゃん泳ぎにくくて仕方ないですよ~
100823_10.jpg


と、そろそろのあの体力も限界の様なので、川遊びはお開きとなったのでした!






2010⁄08⁄24 13:51 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
