ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今更ですが(^_^;)


ご無沙汰しております(^_^;)
今更ですが、父ちゃんの夏休みの川遊びの様子です…
これか書かないと先に進めないからね~(^^ゞ

父ちゃんの夏休み初日、まだ川は込み合ってないだろう~
って事で、遊んで参りました♪
到着したのはお昼少し過ぎ。
川原に来ていたBBQ族の方達が、お昼ご飯を食べている間、
川に人がほとんど居ないので、わんこ達は水遊び~
100811_01.jpg

100811_02.jpg

流れとは逆に泳ぐので、前に進めず必死に泳いでいるので、
名前を呼んで流れに乗りますよ~(笑)


流れに沿って泳いだり♪


逆らって上って泳ぐので、前へ進みません~
で、たけちよは「ひぃ~ん」
のあは「わん!!」(*^_^*)


そんなこんなで空いている時間帯に沢山遊んだお二人さん♪
川から上がって、母ちゃん達のお腹を満たすため休憩ですよ~
100811_03.jpg

たけ・のあもおやつのキュウリをウマウマ♪


しばし休憩して、のあの体力が回復した頃、もう一遊びですよ~(笑)
と、最初の川遊びで母ちゃん張り切りすぎて、岩場で踝擦りむき痛かったので
休憩後の川遊びは父ちゃんにお任せ~(^^ゞ
100811_4.jpg

100811_9.jpg


のあは父ちゃんに水泳特訓され?
100811_5.jpg

たけちよはええ石探しに精を出す(笑)
100811_6.jpg

100811_7.jpg

そんな様子を上から撮っていると、母ちゃん早く降りてくるです!と(笑)
100811_8.jpg

そんなこんなで、父ちゃんと2ワンで川遊びを楽しんでいると、
のあはもう疲れたです~と母ちゃんの所に戻ってきたので、
体力無し子ちゃんは、車でしばし休憩ですよ~
100811_10.jpg

のあが車の中に居るので、まだまだ泳ぎますよ!
と言うたけちよの為に、滅多に出ないおもちゃを出してあげました(笑)
100811_11.jpg

100811_12.jpg

そんな様子をたけ兄ちゃんはまだ泳いでますか。。。
と、お疲れのあはあきれてる?
100811_13.jpg

もう僕は帰って良いですよ~と車の中で、ひゅんひゅん言っているので
たけ兄ちゃんに内緒で、残りのキュウリでウマウマタイム(笑)
100811_14.jpg

ウマウマのキュウリも食べて、休憩して体力回復した様なので、
のあも少しおもちゃで遊んで川遊びは終了したのでした~
100811_15.jpg

おしまい♪











2010⁄08⁄20 18:15 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
