ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








父ちゃんの夏休み~


本日から父ちゃんの夏休みです!
初日はお家でマッタリしようかと思ったのですが、台風が近づき
週末まではお天気が微妙。。。
週末だときっと人が沢山出てくるよな~って事で、本日川遊びに行って来ました♪

お昼位に川へ着いたのですが、穴場だから?
台風が近づいて来ているからか?
昨年来た時よりも人が殆ど居ませんでした~

って事で、たけ・のあと一緒に遊び♪
川の流れがきつい所なので、流されていくからライジャケ着用ですよ~
のあちん、去年ちびの時にお友達に貰ったライジャケが、まだ着れますよ(笑)
って事はあんまり大きくなってないんだね~(~_~;)

流れに沿って泳ぐと流されて行くので、逆流に泳ぎますよ~
進めど進めど、前へ行きません!!(爆)
100811_1.jpg



逆流で流されながら前に進んで泳いで、進みません~とピーピー鳴いて、
浅瀬で爆走したり、流れに沿って泳いで楽したりと、2時間近く泳いで遊んで
一先ず休憩ですよ~

って、のあっち、逆流で泳ぎすぎてお疲れです(笑)
100811_2.jpg

泳ぐの大好きたけちよは、まだまだ泳げます~
休んでる場合じゃ無いですよ!
と、泳ぐ気満々です(^_^;)
100811_3.jpg

と、写真の整理がついてないので、とりあえず本日のご報告~(笑)






2010⁄08⁄11 22:07 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



残暑お見舞い申し上げます♪
たけちよくん、のあくん、
川遊びはとても楽しかったようですね。
たけちよくんはまだまだ元気で
体力がありますね。
のあくんはお兄ちゃんに負けてますよ。
がんばれ!

いつまで、この暑さは続くのでしょう。
熱中症に気をつけて。。。
2010/08/18 22:29URL | ちょこっと[ 編集]


ちょこっとさん
残暑お見舞いありがとうございます♪

たけ・のあ、川遊び楽しんでますよ~
頻繁に連れて行ってあげられれば良いのですがね~(^_^;)

たけちよは、体力があると言うより、テンション上がりすぎて制御が出来ないみたいです(^^ゞ
泳いだ翌日はず~と寝ております(笑)

のあは、体力はある方だと思うのですが、暑さが苦手なので、体力消耗しやすいんでしょうね~

しかし、もうすぐ9月だって~のに暑いですよね…
お盆過ぎてからのが暑い様で、今まで午後からだったクーラー付ける時間が、午前中から入ってます。。。
早く涼しくなって欲しいですよね~

ちょこっとさんも熱中症などに気をつけてくださいね~
2010/08/24 13:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
