ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いらっしゃ~い♪


本日我が家に可愛いお客さんが来ましたよ~(笑)

まろくり家のくりちゃんとせるん。
とぅちゃんとかぁちゃんが、ジェット関係の講習を受けるのに、
たけ・のあ地方に来るとの事だったので、講習を受けている間
くりちゃん・るんちゃんは我が家でお預かり~

って事で、午後からニコニコさんでやって来ましたよ~(笑)
先に玄関入って、とぅちゃん・かぁちゃんが後からやって来る~
と思ったら、かぁちゃん達来ないですよ。。。
と、階段登ったり、玄関と部屋を行ったり来たり、どこ居るですか~と(笑)
100804_1.jpg

お迎えする時、たけ・のあを放していると、ややこしくなりそうなので
とりあえず部屋に隔離(^_^;)
100804_2.jpg

一先ず落着いた所で、まだるんちゃんを微妙に受け入れていない
たけちよは、ちょっくらシンク側に隔離~
100804_3.jpg

100804_4.jpg

二人とも家に来た事はあるけど、留守番するほど慣れてないもんね。。。
って事で、小一時間ほどウロウロと落着かず探検した後、
少し落着いて、くりちゃんはおばちゃん撫ぜて~と寄って来てくれました。
可愛いね~♪
100804_5.jpg

るんが来た~とテンション上がった、のあは遊ぶです~
と、せるんにワンプロ誘うが、探検最中のせるんは
のあなんて相手に出来ません~と・・・(^_^;)
100804_6.jpg

100804_7.jpg

ワチャワチャ体当たりして誘ってみたけど、相手にされず
自らケージに入って仕切り直しです!とケージで作戦を練る事にした様です(笑)
100804_8.jpg

と、約3時間ほど?でしたが、くりちゃんもるんちゃんも
お利口さんにお留守番出来たのでした~偉かったね~
100804_9.jpg

100804_10.jpg

100804_11.jpg

100804_12.jpg

100804_13.jpg

100804_14.jpg


おまけ♪
ワチャワチャのあの相手をしているので、くりちゃんるんちゃんが居ても
まったく気にせず、熟睡しているちび2なのでした~(笑)
100804_15.jpg







2010⁄08⁄04 23:52 カテゴリー:2010年 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日はお嬢たちが大変お世話になりました~。
ありがと~~♪
たけとのあは、いつもの場所を乗っとられて、
不自由やったんとちゃうやろか???
ごめんやでぇ~。
まろがいた頃は、短時間でもどれだけ親しいおうちでも、
お預けなんてできなかったから、こうして安心して
お預けができるという事は、我家にとってはとてもありがたい事です。
また、何かの際はよろしくデス。

2010/08/06 01:18URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん

いえいえ~なぁぁんもお構いも無く、待ってただけやし~

たけのあは、何時も昼前は寝てるだけやし平気やったよ~
のあのお気に入りはケージやし(笑)


家も、たけちよはややこしい性格もあるけど、のあと一緒の実家でも留守番出来んし、預けるのは無理やわ。。。

くりちゃんるんちゃんやったら、いつでもお預かりするで~

大してお相手してないけど(^_^;)
2010/08/06 18:31URL | あけっち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08 02:27 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
