ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こう暑いと。。。


気がつけば8月に入り、ブログもサボリがち。。。
こう暑いと、な~んにもしたく無い(^^ゞ

7月も暑かったけど、8月に入ってからもっと暑くなってる気が…
暑がりワンコが居るので、クーラーは欠かせないけど留守番以外は
午前中はクーラー入れずに頑張る我が家(^_^;)
クーラー入るまで、ワンズもニャンズも伸びきってます(-_-;)

まだちっこいからか?脂肪が少ないから大人にゃんの様に、
だら~んと開きにはなってない(笑)
100803_1.jpg

我が家で一番のデカ猫こじろうの開きは、もはや猫では無い大きさです(爆)
100803_2.jpg

あけみも、ワザワザ暑いサンルームで開きになってるし。。。
100803_3.jpg

にゃんずの中で一番暑苦しそうな、むぅすなのに結構涼しげです(笑)
100803_4.jpg


にゃんずより暑がりな2ワンは、クーラー点くまでガマン・ガマン(~_~;)
100803_5.jpg

100803_6.jpg

クーラー以外での涼の取り方は、散歩後の氷盛り~
100803_7.jpg

に、実家から貰って来た、自家製きゅうりで体の熱を取りますよ~(笑)
100803_8.jpg

で、何時もの散歩は夕方遅く出発になるので、ご近所散歩ですが、
昨日は父ちゃんが休みだったので、夕方遅かったけどキャンプ場まで散歩~
泳ぐ程の大きさでは無いけれど、たけ・のあもルンルンでした♪
100803_9.jpg

100803_10.jpg

100803_11.jpg

100803_12.jpg


続きは猫さん♪


今の所、居残り組みの黒いちちゃんとサビみこちゃん。
黒いちちゃんは思ったよりお転婆さん。。。
人馴れも抜群なので、ちょこまかちょこまかジッとしてません(-_-;)
100803_13.jpg

サンルームに猫トイレを置いているので、のあの悪戯防止の扉によじ登る黒いち…
100803_14.jpg

黒いちちゃんより慎重派なみこちゃんは、触るとゴロゴロ甘えるけど、ビビリさん。
100803_15.jpg

とは言え、結構大胆なみこちゃんなのでした~(笑)
100803_16.jpg

100803_17.jpg

他のにゃんこに興味の無い、れん君ですが何故か子猫好かれる(笑)
気がつけば何時も引っ付かれてます(~o~)
100803_18.jpg

100803_19.jpg

100803_20.jpg

100803_21.jpg

子猫好きなこじろうは、黒いちちゃんを羽交い絞め~
そんなに好きか(爆)
100803_22.jpg

100803_23.jpg

と、わんずもにゃんずも全員、元気ですよ~(笑)






2010⁄08⁄03 23:59 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



東北でも昼間はアヂ~って、ニャンズは廊下で行き倒れてたり開きになってますよ(笑)
でもこじろう君の開きには適わないな~(*´∀`*)
ポヤンポヤンのお腹にマフ~ってしてみたいです♪
うふふ(*^m^*)黒いちちゃん♪やっぱり可愛い~♪♪
黒いちちゃんもみこちゃんも、居残り組で正解ですね☆
すっかりみんなに馴染んでいてとっても幸せそうです♪♪

たけちよ君とのあ君、お散歩後の氷は格別だよね♪
でもナッコは氷…ちょっと苦手みたいなの(^_^;)
上手に食べられないんだよ~。変な子でしょ(苦笑)
2010/08/04 18:13URL | ヨチ[ 編集]


ヨチさん
今年は暑いですよね。。。
こっちも琵琶湖の風が抜けるので、街中よりはマシなんですが、それでも暑いです~

こじろう凄いでしょ。。。
デカさも太さも有るから貫禄あります(爆)
あけみも女の子にしたらおっきいからね~(^_^;)
お腹気持ちよいですよ♪

黒いち可愛いでしょ(笑)
人恋しくなると、ぐるにゃ~と鳴いて寄って来てくれるんですよ♪

ナッコちゃん、氷苦手ですか?
家ものあは上手に食べるんですが、たけちよはちょっと苦手な様で、
一旦下に落としてから、ペロペロして小さくなってからガリゴリしてます(^_^;)

2010/08/05 00:09URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
