ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暑いけど、おっ山~


昨日の月曜日の事ですが、久しぶり~のお友達とお出かけして来ました♪
月の半分は高知に居る、珊瑚ちゃんと愛竜ちゃんですが
2ワン一緒にこっちに来てるからどっか行こう~ってお誘いが♪

この時期、たけのあのお出かけと言えば水場ですが、
珊瑚ちゃん&愛竜ちゃんはお水はあまり好みません~(^^ゞ
って事で、暑いけどお山のランへお出かけして来ました♪
とは言え、この暑い時期に日中お出かけなんて自殺行為は出来ません…
しかし、そこのカフェ&ランは日没まで営業しているとの事なので、
夕方遅くからお出かけ~(笑)

夕方家を出て、5時過ぎにカフェへ到着!
お山の中なので、人には何とか過ごしやすい気温になってますが、
ワンズにはまだまだ暑いよね~
暑いの苦手な たけ・のあは、気休めだけど保冷剤首に巻いてランで遊びました♪

珊瑚ちゃん達が来る前に先に遊んで居たので、写真をパシャパシャ撮ってたのに、
一遊びしてカフェでご飯を食べた後、またまた涼しくなったランで写真撮ってたら、
あれま。。。メモリーカード入って無いやんか…
なんで今頃気づくのか?って位、間抜けなお話です(-_-;)

って事で、夕方だったので撮った写真は殆どブレブレでした…(涙)
が、何とかピントが合ってるか?な写真をツラツラと(笑)

ワンコにはまだまだ暑かっただろうけど、ニコニコさんのたけ・のあです♪
100726_1.jpg

100726_2.jpg

マイペースナ珊瑚ちゃんも、嬉しそう~
100726_3.jpg

暑いのもあるからか、みんなマイペースでわが道を行く~
って事で、大して絡む事も無く、それぞれ好き勝手に遊びます(爆)
ま~僕ちんに構わないで!な、たけちよなので、
そんな珊瑚と愛竜と同じ空間でも遊べるんですがね~(笑)
100726_4.jpg

ゴロゴロが好きな珊瑚ちゃん♪
100726_5.jpg

止まることの無い、愛竜ちゃん(爆)
動くとピントが合わないので、無理やり止められた愛竜ちゃん(^_^;)
100726_6.jpg

と、なんやかんやと7時半位まで遊んだ4ワンなのでした~
100726_7.jpg

最近益々似てきた、珊瑚と愛竜♪
後姿はどっちがどっちか判りません~(笑)
100726_8.jpg


今度はもう少し涼しくなった時に遊びに来ようね~(笑)


お知らせ
リード&カラーのハンドメイドショップに新作UPしました♪
夏らしい元気な色合いの生地をチョイスしてみました(笑)
是非ご訪問くださいな~

bunner1.gif  i.b house





2010⁄07⁄27 22:27 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
