ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝一散歩



世間は今日から3連休~
我が家は父ちゃんが仕事の為、月曜日だけお休み。
って事で、特にお出かけ予定はありません。。。

既に夏休みも始まった様で、何処へ行っても人が多いだろうね~
琵琶湖にも人が居そうだし、今日は頑張って早起きして、
朝一でこんぜのお山まで散歩へGO~

頑張って早起きしたつもりですが、朝早くて道が空いていると言っても
我が家からは車で30分ちょっと掛かる。。。

何とか7時前には着けるかな~と走っていると、
お山の駐車場近くで、明日香ちゃんの車とすれ違う!
おお~明日香ちゃんちはもう帰るの?と。。。
家の車を見つけ、引き返してきてくれた明日香ちゃんと、朝のお散歩~

何でも明日香家は5時半から来ていたそうな(゜o゜)
7時前と言えども、日が照ってくると流石に暑くなってくる。。。
やっぱもっと早く来ないとダメですね~
って、4時起きか?(~_~;)

とま~少し暑くはなってきたものの、まだまだ遊べる気温なので、
明日香ちゃんと一遊び~&明日香父さんにボールで遊んで貰うたけちよ♪




暑さが苦手な明日香ちゃんも、友達と一緒ならまだまだ遊べるよ~



たけちよは、久しぶりの明日香ちゃんとデイトで締まりの無い顔(^^ゞ




ボールを出していると、何時までもボール遊びをするたけちよなので、
一遊びしたらボールを回収~
そしたら、明日香ちゃんとワンプロしだしました(笑)

明日香ちゃんは、ボール遊びしているたけちよが終わるのを待っていた様で、
ボールを片付けると待ってました!と、遊びに誘ってくれた♪




思いっきり走り回って、少々バテてきた?



あまりの暑さに、水を抱え込んで飲むたけちよ。。。
取られまいと、目つきの悪い奴。。。水くらい分けてあげな!っての…



こんな自己中KYたけちよでも、やさしく遊んでくれる明日香ちゃんでした!
明日も頑張って早起きするからね(たぶん…)~また遊んでね♪




ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄07⁄19 09:50 カテゴリー:2~3才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
