ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご馳走♪



今日は母ちゃんの誕生日♪
って言っても、年取るのがおめでたい年齢でもないのですが。。。(^^ゞ

で、父ちゃん、今日は仕事をお休み!
何でも、アニバーサリー休日と言うのがあるらしく、
母ちゃんの誕生日に休日を入れた。

記念日とか誕生日とかに、あまり拘りのない夫婦なのだが、
なんの計画も無いのに、休むなんて普通の休日と変わらないし、無駄だわな~
と、ブチブチ言ってたら、晩御飯のお店を予約したらしい(笑)
結婚してから初めてですね~自分から何か事を起こしたの(爆)

で、こちらのお店は、たけちよも連れて行ける所らしく、一緒に行くことに♪
が、こちらは琵琶湖近くの京料理のお店。
座敷とテーブル席があるのだが、愛犬連れは各室1日1組限定だとか…
って~結構敷居の高いお店じゃないの。。。
たけちよ連れて大丈夫か~
と、普通の散歩だけで向かうのは少々不安だったので(爆)
昼からまたまた琵琶湖へGO~

この前行った、たけたけビーチに行ってみたが、
先客があり浜も狭いので、お友達と行くいつもの場所へ移動。
日陰が無くて暑いんだけど、だ~れも居なくて貸切です♪





今日も水しぶき上げて、大胆入水です(笑)





今日も沈みがちにおよいでます(^^ゞ


泳いで疲れたら、陸に上がるのは暑いので浸かってます(笑)



今日は父ちゃんに、顔つけのスパルタ指導される(爆)

沈められた玩具が欲しくて、手でバシャバシャ!

ほれ!潜って取ってみろ!と父ちゃん。

おっ!頑張って顔つけできました♪

今日も沢山泳いで~


沢山走って~


父ちゃんと遊んで~


今日も1時間ちょっとの入水でいたが、楽しかったみたいです♪



短い時間だったけど、みっちり泳いだので思惑通り(笑)
お部屋ではお利口さんにできました~


出てきた料理は全部で10品!アジの塩焼きだけ写真撮るの忘れた~(^^ゞ




1時間以上掛けて出てくるので、途中たけちよは飽きて来てこんな感じ(~_~;)



美味しい食事を頂き、お利口に出来たたけちよの為に、
帰りに湖岸沿いをお散歩~
広場は外灯があるのでしばし自由に(笑)
大人しくしていたせいか、テンション上がりウハウハで走りまわっておりました(~_~;)
ワチャワチャたけちよですが、大人しくしないといけない場所では、
静かに出来るくらい大人になったって事か?(笑)

と、今日は1日遊んで、美味しいご飯食べて楽しい誕生日でした♪
父ちゃん、ありがとうね~

ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄07⁄17 23:34 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
