ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日曜日の海オフ会



日曜日の事ですが、この日はたけちよが所属する、KGOGのオフ会でした。

オフ会は日曜日が殆どなので、家の父ちゃんは土日仕事なので
参加することが殆どできません。。。
今回も休みを取るのは難しいとの事で、たけちよ不参加の予定でしたが、
アカイちゃん家のメイ姉さんが一緒に乗せて行ってくれると言う事で、
お言葉に甘え参加する事に!

朝、京都で待ち合わせして、メイ姉さんの車で現地へ出発~
アカイちゃんと車の中でワチャワチャするか?と思ったけど、
何とか落ち着いて現地へ到着~ってここまでは良かったのですが、
現地へ着いて、KGOGの隊長サラセナママさん達が出迎えてくれたのですが、
先にアカイちゃんが下り、目の前が海と言う事で、大興奮したたけちよ。。。

今回車の後部座席はフラットになっており、後ろで靴を脱いで座っていたのだが、
靴履く前に下ります~とワチャワチャ暴れたものだから、
思いっきり倒されたけちよに踏まれ、後部座席では凄い事になってました…
靴履いてないから力入らないし、人の上で暴れまくるものだから、
母ちゃん首と顔にたけちよの爪の後が・・・
は~少しは落ち着いたと思ったけど、遊びモードの時は押えが利きません(^^ゞ
ホントに困った、たけちよです。。。

と、何とかたけちよを車から下ろし、今回のオフ会場所「「MESA風太郎」へ入り、
目の前の海で一遊び~


が、おもちゃが絡むと上手に遊べない、たけちよ。。。
皆がおもちゃで遊んで居る時は、少し離れた場所に移動して
たけちよ一人でボール遊び(^^ゞ



と言っても、ず~と一人放れて遊んでいる訳にも行かないので、
皆と居る時でおもちゃが出て居る時は、たけちよお縄(~_~;)

たけちよ凄い不満顔(爆)

それぞれ皆自由に遊んだり、強制休憩させられたり(笑)

龍斗君とアカイちゃん兄妹。

ハルちゃんとりんごちゃん。

たけちよとアカイちゃん

今回初参加の、5ヶ月手前のちびゴル、マリンちゃん。
この日が初泳ぎか?パパさんにしっかりしがみ付いてます(笑)



沢山のワンちゃんが来ていたのですが、たけちよに付きっ切りだったので
写真が殆ど撮れてません。。。(^^ゞ
父ちゃんが一緒だったら、もう少し写真が撮れたんですがね~残念です。
写せなかったワンちゃん、ごめんなさいね…

午前中沢山遊び、ランチして解散です。
帰りの車の中では、アカイちゃんもたけちよもお疲れで、
とっても大人しかったです(笑)



休日が世間と違う我が家なので、こういうオフ会には滅多に参加できませんが、
楽しい時間をありがとうございました♪

ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄07⁄08 23:35 カテゴリー:オフ会 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
