ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夕方でも暑いね。。。



実家の両親が旅行にいっているので、
実家のにゃんずの様子を見に行く様頼まれていた。
なので、たけちよのお散歩前に実家へ行って、5時過ぎから
いつもの半島までお出かけ~
が、5時半前なのに暑い。。。風があればまだマシだけど、
これから散歩時間がどんどん遅くなっていくので、大変ですわ。。。


いつもの場所に車を止めたけど、お友達の明日香ちゃん家は来てないみたいだね。。。
施設の時間も閉館しているので、人も居ないしノビノビ走り回りましょうか~
と、砂浜で自由にしたら、一目散に走って行く!!
向かった先は、いつも明日香ちゃんが先に来ていた時に遊んでいる場所♪
が、手前まで行って先を見たけど明日香ちゃんは居ないね~
で、母ちゃんも近づいて来ないので、たけちゃん爆走で戻って来ました(笑)
この距離以上は離れられない、ビビリなたけちよなのでした(^^ゞ
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee173368.flv|34158|173368|11#]


最近行った時には草が伸び放題で、ボウボウだったのだが今日は綺麗に刈られたました♪

この方が走りやすいから有難いね♪

と、まだまだ日がさして暑いので、走り回るのはホドホドにして、周りを散歩!


暑くってもやっぱ外が大好きなたけちよでした♪


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄06⁄27 23:50 カテゴリー:2~3才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
