ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








また行ったよ(^^ゞ



月曜日に行った所なのに、またまた行ってきましたRカフェ(笑)
7月からはワンちゃん連れは予約しないといけないし、1日5組で1組3頭の制限があるしね。。。
7.8はたぶん行くことないから、今日が最後かな?

本日一緒に行ったのも、またまたボーダーの珊瑚ちゃん&アイラちゃん姉妹♪
実はRカフェさん、「あなたの愛犬写真大募集!!」って、ワンワンデー企画で
写真を募集していた。応募期間が6月末まで伸びたと言う事で、
たけちよも写真を応募させて貰ったのだが、珊瑚ちゃん家が
月曜日は写真を忘れちゃったと言う事で、本日持っていく事に!
折角だから、月曜日はランチの時間に間に合わなかったので、今日も遊びに行く事に(笑)

週間予報では天気が微妙だったが、何とか天気も良くなった♪
珊瑚ちゃん達が少し遅れるとの事だったので、たけちよは先に琵琶湖で一泳ぎ(笑)
珊瑚ちゃん達が到着して、母ちゃん達はランチタイム!
たけちよ達は、ワンコスペースが空いていたので、そちらへ収容。


が、珊瑚ちゃんは前回、ここから飛び越えて脱走したので、またまたお縄(笑)



私たちが座った横に、ゴルの男の子が来ていたので、
年齢を聞いたらたけちよと同じ2さい♪
が、すっごい落ち着いてて大人しい。。。
ワンコスペースでワチャワチャ、アイラちびと遊ぶたけちよ。。。
飼い主さんが、たけちよをナゼナゼしに行ってくれたら、
たけちゃんウハウハ柵に手を掛け、ワチャワチャご挨拶。。。
あ、あのっ。。。母ちゃん恥ずかしいです(~_~;)
同じ年齢の子とは思えません。。。
ま~それがたけちよなんで良いですがね。。。

母ちゃん達がご飯食べている間、ワンコスペースでワチャワチャと
アイラちびとワンプロしていたたけちよ。
やっと落ち着いて伏せたと思ったら、珊瑚ちゃんと内緒話(笑)



ランチを済ませ、涼しくなってきたのでランへ移動~
ランには小型ワンちゃんが先に遊んでいたので、注意しながらランへ入る。
珊瑚ちゃんは小さい子大好きなので、来ていたMダックスちゃんに
興味深々でご挨拶(笑)


たけちよも上手に挨拶できますか?


ご挨拶でき、大丈夫そうなので、アイラちんと一遊び♪



アイラちん、4ヵ月半のちびなのに、走るの早い。。。(^^ゞ


たけちよも、楽しく皆で遊んでました♪



一遊びして、小型犬ちゃん達がボールで遊びたがっていたので、
たけちよを繋いで確保する(笑)
物が絡むと性格変わるので、仲良く遊べないんだよね。。。
ちびちゃん達がボールで遊んでいると、たけちよもウズウズしているので、
たけちよの周りにボールをあるだけ散りばめる(笑)
が、やっぱりワンちゃんが近づくと、ガウガウ豹変する。。。
ショートリート繋いでたから、その都度叱るが一瞬だけ。。。
やっぱ、たけちよには無理なんでしょうかね…
人に何されても怒らないのに、ワンコには容赦ない。。。
さっきまで追いかけっこして遊んで居たのにね~
ここまで来ると、治らないのか?無理に遊ばせようとするより、
たけちよはボールがらみでは皆と遊ばせない方が良いのかもね。。。
残念ですが…

ま~一緒に遊べる子も居るので、時間を掛けて教えていくしか
無いんでしょうね。。。
ワンコが多い時にはなるべく遊びに行かず、
焦らず気長に矯正しましょうね。。。


ハンドメイドショップ、オープンしました。
良かったら、お立ち寄り下さい。


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄06⁄25 23:15 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。