ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祝2歳です♪



ワチャワチャたけちよさん、今日で2歳になりました~(パチパチパチ~)
ワチャワチャ度?は変わり無い様ですが、少しは大人に近づいて来ている様です(~_~;)

今日はお誕生日ですが父ちゃんお仕事の為、特にお出かけも無く
普通の日を過ごすのか?と思っていたら、お友達のマフィ君家から
琵琶湖で遊びましょう~とのお声が♪
たけちゃん、退屈なお誕生日を過ごさなくて良かったね~

今日のお友達は、マフィ君・明日香ちゃん・ホビー君&シェリルちゃん兄妹!
相変わらず、琵琶湖では玩具が絡むと、
押さえが利かず目の色変わるので、皆との絡み写真が撮れません・・・
が、このお人は泳げるだけで満足の様です。。。


玩具持っている時のこの目。。。すわってるでしょ…
もう2歳なんだから、我慢する事覚えようよ。。。



少し離れた所では、マフィ君が大きな枝で歯磨き中でした(笑)



その頃、女同士の駆け引きが(笑)
まだまだ、お子ちゃまには甞められてたまるか!ってか?(笑)
new clip

琵琶湖で沢山遊んだ後は、比叡にある「芽亜利」へ移動~
今回母ちゃんは、煮込みハンバーグを頼みました♪
美味しかったです~


美味しいご飯も食べて、沢山お話して楽しい1日でした!
また皆で遊びに行きましょうね~



で、今日の我が家のお祝いですが、ま~特別!ってまでは行きませんが、
久しぶりの手作り食(^^ゞ &デザート付きディナーです(笑)

馬肉&野菜煮込み♪

りんご100%のゼリー♪

ウマウマタイムの動画です~
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee169044.flv|34158|169044|78#]

[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee169049.flv|34158|169049|52#]



たけちゃんへのプレゼントは。。。物は無しです(^^ゞ
変わりに、たけちよやっとこさ「マイクロチップ」を入れました。
フリーにしていても、一定の距離から離れないし、雷も平気だし
何よりプチ分離不安なので、逸れる事は無いと思いますが、
天災が多い昨今。。。何が起こるか判らないからね!
今は共通のリーダーで読める様になっているらしいので、
今回お誕生日に入れる事に!これで、我が家の子の証明にもなるしね(笑)
玩具のプレゼントは無いけど我慢してください!!

※たけちよに、お祝いコメ頂きまして、ありがとうございます♪
本日遊び疲れの為、そろそろダウン。。。後日お礼のコメントさせて頂きます(^^ゞ


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄06⁄14 23:15 カテゴリー:2~3才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
