ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








貴重な天気



今日は久しぶりの天気です!
梅雨の合間の晴れの日に、どこかへお出かけ~
と行きたい所ですが、やる事がチョコチョコとあるし、
何処へ行っても人だらけだろうな。。。
って事で、特にお出かけはせずに、近場の散歩へ。。。

久しぶりに橋を渡り、ドイツレストランのある場所へ!
ドイツレストランから、湖岸を歩いて琵琶湖ホテルまで行こうと思ったけど、
往復するにはかなりの距離で、駐車場の時間に戻れるか微妙だったので、
手前の文化会館のお城でUターン(^_^;)


コンデジ持って行ったけど、人が多かったので、取った写真はこれ一枚です(^_^;)

久しぶりに、テケテケと2時間近く歩いて来ました(笑)
最近やっと横に付いて、お利口さんに歩ける様になったので、散歩が楽です~(笑)
伸縮リードつけて、OK出しても側を離れないので、伸縮の意味ないんだけどね。。。
と言っても、お友達が一緒やお出かけ場所では、相変わらずワチャワチャなので、
そんな時でも大人しく歩いてくれると助かるんですがね~


話は変わり、午前中ボブ君を遊びに誘っているたけちよ。
ボブはたけちよが嫌なので、ウーウー言って威嚇しているのに、
たけちよは遊んで貰っていると勘違い。。。
ボブのウーウー言うのを真似しているのか、たけちよもウーウー言って
尻尾振りながら楽しそう(^_^;)ボブには良い迷惑ですよね。。。
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee166773.flv|34158|166773|69#]


ボブが遊んでくれないと、今度はオチビのお相手です(笑)
最近、ヤンチャになってきたオチビちゃん、大人猫にチョッカイだすと
何すんねん!と、手痛い教育が入るので、もっぱらヤンチャするのは、たけちよに。。。
手足、顔に喰らい付いても、怒られないのを良い事に、好き勝手しております(^_^;)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee166777.flv|34158|166777|94#]

後もう少しの辛抱です。。。
明日にはオチビちゃんは、新しいお家へお引越しだからね(笑)

ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄06⁄07 23:58 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
