ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご無沙汰です(^_^;)



ご無沙汰していた間に、すっかり6月に入り、入梅までしちゃいました。。。
ブログを書いた25日の後、猫の悟空さんの調子が一気に悪くなり、
悲しいですが、29日に旅立ちました…
悟空の調子が悪くなり約1ヶ月、殆ど付きっきり状態だったので、
たけちよは普通の散歩以外、殆どお出かけ無しでした。。。
その間、文句も言わず悪戯もせずにお利口だった、たけちよです。

そんな中、たけちよのお友達のナバちゃんが、
親戚さんご訪問&琵琶湖のオフ会に参加される為関西&たけちよ地方に来ていました!
たけちよはそのオフ会には参加しなかったのですが、
本日、ナバたんがお泊りしていた三重県まで、父ちゃんの休みが取れたので
久しぶりにお出かけして来ました!

生憎の雨でしたが、ノーマちゃんも一緒にお泊りされていたので、
たけちよ家は本日コテージまで出向き、久々ご対面~
雨が降っているので、コテージでは遊べないので屋根付きドッグランへ移動です♪
やってきたのは、ドッグラン「ポニーだワン」
名前の通り、ポニーが居ました(^_^;)


って、ここまで書いて、晩ご飯食べるため下書きしておいたら、
久しぶりの遠出にて、年には勝てずダウンして寝てしましました(爆)
よって、ここからは日付偽造です(^_^;)

さてさて、ランに付いて雨は小雨になっているがまだ降っていたので、
屋根付きランで一遊び♪
久しぶりのナバたんとの再開で、テンションウハウハ状態のたけちよ。
放す早々、ナバたんとワンプロ始めてます(^_^;)


怪獣ナバたんと言われていても、そこは女の子。。。
さすがにたけちよには敵いません(^_^;)
が、たまには立場が逆転(笑)


ノーマ姉さんは、若者二人を見守ってます(笑)
相変わらずベッピンさんだわ~



暫くして、雨も止んで来たので、芝生のランへ移動~
貸切状態で遊んでいたら、ピレニーズの男の子がやってきました!
さてさて、たけちゃん上手にご挨拶出来ますか?。。。


母ちゃん、僕ちん上手に挨拶できたよ♪
と満面の笑み!(この日は父ちゃんが一デジ担当です)


ここでも、ナバたんと飽きずにワンプロ(笑)


ノーマ姉さんは、まったりピレ君とラブラブ?でした(笑)



一遊びして、こちらのランはご飯持込OKなので、
受付でホカ弁を出前してもらう事に♪
食事中、だんだん雨脚も強まり。。。
芝生ランではもう遊べないか?と思っている内に、
白馬以来のオハナちゃん登場です~

お腹も満たし、オハナちゃんも到着したので、
屋根付きランへ移動~
白馬でオハナちゃんに恋した、たけちよ。
久しぶりの再開にストーカー。。。
あまりのしつこさに、一喝頂きました(爆)
しつこい男は嫌われるんだって!たけちゃん。。。覚えておくんだよ(^_^;)

オハナちゃんに相手にされず、ナバたんとワンプロしていると、
たけちよにやられっぱなしのナバたんを参戦か?
オハナちゃん、たけちよにワンワン言いながら仲裁?



と思ったら、ナバたんと遊びたかったみたいです~(笑)


その頃、ノーマ姉さんは、ワチャワチャ若者には付いていけないわ。。。
と、マッタリ~♪


と、雨の中気にせず屋根付きランで遊んでいると。
オハナはん、何故にそんなお鼻???


皆との再会に感極まり?オハナちゃんは、ゴロゴロ・ウッハウハ~
パパさんはトホホ。。。?


と、皆さんそれぞれに、思いっきり楽しんだ1日でした♪
雨が降っていても、お犬様には関係ない様ですね~
また皆で遊びに行けると良いですね♪


長い間のご無沙汰で、忘れ去られてしまったか~?(笑)
思い出して、ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2008⁄06⁄05 21:37 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
