ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神奈川旅行、帰路編



神奈川旅行最終日~
何時もなら、ETCの割引がある時間帯に帰る我が家ですが、
今回は猫の悟空さんの調子が今一で、実家に預けていたので、
早く迎えに行ってあげなければ行けないので、何時もより早めに出発。

渋滞予想は夕方からだったので、大渋滞には巻き込まれないだろう。。。
久しぶりの昼間のSA(笑)
最初の休憩は、足柄SA。ここはドッランがあるからね~
しかし、ランには小型犬が玩具で遊んでいたので、
たけちよは入らず周りをお散歩♪
ドッグランで遊ばなくても、散歩するにも充分な所です。


たまには記念撮影風に(爆)



そうそう、今回もぼすJrも一緒ですよ~(笑)



夕方、徐々に混み出して来ました。。。
行きしの様に渋滞すると困るからね…
浜名湖のSAでまたまた休憩~
小雨が降ってきたので、少しだけ散歩して車に戻る。




東名高速で渋滞にはまったものの、その後は順調に進み、
悟空を実家に迎えに行って、10時過ぎには帰宅できました~
で、帰ってから荷物を片付けていたら、こやつが邪魔しておりました(笑)



今回の神奈川旅行は2泊したので、
ノンビリとお友達のお家で過ごさせて頂きました~
にゃんずが居るので2泊が限界ですが、楽しい時間を過ごせました~
また遊びに行くからね~サラちゃん、てっちゃん、パパママさん♪
この度はお世話になり、ありがとうございました~(笑)



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄05⁄07 23:06 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
