ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神奈川旅行♪



神奈川旅行二日目~
東京湾アクアラインを通って、千葉の海水浴場まで♪
が、前日TVでSA特集なんて~のをやっていたものだから、
ただでさえGWで混雑するのに、海ほたるPAへ行く人も増えただろう(T_T)
潮干狩りシーズンもあって、道路は大混雑~

またまた予定より2時間ほど遅れ、現地へ到着。。。
途中、雨男の父ちゃんのせいで小雨が降ってきたりしたが、
海に着くと晴れ間も少々出てきて、ワンズは1ワン除いて
海で楽しくレトリーブ~って、楽しくは約1ワンか(^_^;)

サラちゃんは、今年初の水遊び♪
去年もご一緒したけど、波が高すぎて入れなかったんだよね~
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee155975.flv|34158|155975|22#]


去年と同様、てっちゃんは水際遊び(笑)






そんなお2人さんとは対照的に、一人ハシャギまくるたけちよです。。。







サラちゃんは久しぶりの水泳なので、少し泳いで休憩して、また泳ぐ。
しかし、体力有り余るたけちよは、延々と泳いでレトリーブ(笑)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee155973.flv|34158|155973|32#]

が、楽しくレトリーブして泳いでたかと思ったら、急に立ち止てボーゼンとする???


どないした?ホンノ数秒前まで入ってたやん?
夕方近かった為か、たけちよが海に入ろうとした時に、光の反射が変わったか?
何に怖がったのか判らないけど、水際でオロオロしてるたけちよ。。。

大好きなボールが流れていく~
父ちゃん、あれ取ってきて!!僕ちんのボール~
と、父ちゃんに訴えておりました(^_^;)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee155972.flv|34158|155972|26#]


結局、この後怖がって、海には入らなくなったので陸遊び(笑)
良いもん、僕ちんの玩具はボールだけじゃ無いし。。。


と、いじけて?浜堀にせいをだす(爆)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee156464.flv|34158|156464|34#]

掘り掘り頑張ったので、こんなお顔になりました。。。


お2人さんも呆れ顔(爆)




泥んこ顔になったので、母ちゃんは車にお水を取りに行く事に。。。
待っている間に、サラ・てつパパさんが撮った写真。

このアングル良い味でてます、てっちゃんの(笑)

で、たけちよはと言うと。。。

汚れたお顔に、水ぶっ掛けられておりました(爆)

夕方まで海で遊び、予定通り大渋滞に巻き込まれ。。。
お家に帰った時にはぐったりです…
ぐったりなのに、サラ・てつパパさんが、3ワンお風呂に入れてくれました。
どうもありがとうございました~



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄05⁄07 10:46 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
