ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は蘭ちゃんと



世の中もうGWに突入している人も、沢山居るでしょうね~
我が家のGWは明日から!
今日からお休みの人も多いだろうし、何処に行っても人・人・人
なので、今日の散歩はご近所散歩にしておこう。
って~思ってたら、ご近所さんの蘭ママさんからお電話が!

今からこんぜに行こうと思っているのですが~との事。
電話を貰ったのが昼過ぎだったので、今からだと広場には
ピクニックしている人が居て、ワンコ放せないよ~とお伝え。。。

何処か無い~?と聞かれたが、今の時間多分何処行っても人が居て
遊ぶ所無いだろうな~家は土日は午前中早くか夕方からしか出ないし。。。
こんぜでも秘密の場所ならいけるかも!って~事で、ご一緒に秘密の場所へ。

が、秘密の場所なのに~秘密じゃなくなって来ている(^_^;)
何時もの場所に着いたら、お弁当広げている人がチラホラ…
なので、何時もの場所じゃなく、お山の方へお散歩。
お山と言っても、ハイキングコースの様な感じなので階段がある。
たけちゃん、一人でテケテケ登って行っていると、途中でビビッた!
何にビビッているんだ?と思ったら、また変なものにビビッてます(^_^;)
(人の話し声が入っているのでボリューム注意!)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee152746.flv|34158|152746|14#]

[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee152751.flv|34158|152751|14#]

多分、たけちよにとって不自然な物はとっても異様に見えるんでしょうね。。。
自然の中の人工的な物なんかにね(^_^;)

ビビッてた物が怖く無いと判ると、テケテケと階段を登り、途中で早く来い!
とばかりに立ち止まって待ってます(笑)


プチ山登りを楽しんだが、母ちゃん達がヘトヘトになり、
そろそろ広場にも人が居なくなるだろうと下りていった。

思ったとおり、人も帰った様で広場には誰も居ない~
って~事で、蘭ちゃんと一緒に蘭パパさんに遊んで貰う(笑)


投げて貰ったボールを必死で追いかける、たけちよ。


蘭ちゃんも頑張ってボール追いかけますよ~


欲張りたけは、今日もボールを二つ持つ。。。



蘭パパさん、遊んで!とボール投げに誘って、延々と遊んで貰う(^_^;)


たけちよにパパさん取られた蘭ちゃん。
写真撮ってるママさんに、パパ取られたの~何とかして!とやってきました(笑)


そんな蘭ちゃんの事など、気にも留めないたけちよ。。。
楽しそうに遊んで貰ってます(^_^;)


思いっきり走り回って、最後はぶっ倒れてました(爆)


今日も沢山遊べて良かったね~あんただけ。。。(^_^;)
蘭ちゃん、こんなたけちよですがまた遊んでね~


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄04⁄27 22:19 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
