ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








びっわこ~



本日、お友達のセイルちんの妹、さんごちゃんとまたまたRカフェへ行って来ました~
セイルちんはパパさんと四国の自宅でお留守番。
さんごちゃんは、ママさんとしつけの最中なので、
ママさんがこちらに来ている時は、一緒にやってくる。
って~事で、今回も琵琶湖で遊びましょう~と(笑)

一足先にRカフェへ着いて、駐車場に入るとデッキに見慣れたお顔のワンコが(笑)
え~ホタパパさんのブログでおなじみの、バディちゃんの妹ソレイユちゃんでした~
何時かお会いしたいですね~とお話ししてたんですが、偶然に会えて嬉しかったです(笑)
もう一組、一緒に来られてた方も見た事がある様な。。。
はい、こちらもホタパパさんのブログで同じみの、ソラ・イロちゃん姉妹でした!

ランチの後で、そぉちゃん、ソライロちゃん達と一緒に遊ばせて貰いました~
と言っても、玩具が絡むと仲良く遊んでいてもガウガウしてしまうたけちよ。。。
今日は父ちゃんが仕事だったので、母ちゃん一人でたけちよ連れているし、
写真撮りながらガウガウじゃ止められません。。。
なので、写真は殆ど撮れなかった(^_^;)残念…

たけちよがガウガウしそうになると、その前にたけちよ呼び込み、
出来るだけ玩具に絡まない様にひきつける。。。
さすがに水の中ではガウガウできないので、取りにって居る間だけ一休み(^_^;)




咥えている時はまだ良いんですがね。。。これを下に置いた時に、
ワンコがこんにちは~と近寄って来てくれると、取られると思いガウガウする…


なので、同じ玩具を2つ持って、たけちよが置いた瞬間にもう一つを投げる(^_^;)

母ちゃん、僕ちんややこしくってゴメンなちゃい。。。

暫く琵琶湖で泳いで、琵琶湖で泳がないさんごちゃんは
可愛そうなのでドッグランへ移動した。


何度見ても、ボーダーの走り方ってすばらしいわ!
たけちよのドタバタ走りとは偉い違い(爆)


琵琶湖で泳いでお疲れかな?ソライロちゃんは、ママさんとベンチで休憩。


ソラちゃん、可愛すぎ♪


そんなマッタリモードの横で、ワチャワチャなおふたり。。。
そぉちゃん、1歳。たけちよまもなく2歳。。。
そぉちゃんがワチャワチャなのはまだ判るよ~
1歳になったばかりだもんね~
それなのに…1年もお兄ちゃんのたけちよ、1歳の子と同じテンションか?(T_T)



そぉちゃん、女の子相手に手加減の知らない男でゴメンね。。。



暫く一緒に遊ばせて貰い、そぉちゃん達は一足先にお帰りに。
で、残ったたけちよとさんごちゃん、そしてカフェに来られてた
ボーダーコリーのローサちゃんと一緒に残って沢山遊びました~
沢山遊びまわって、休憩中のさんごちゃん。


本日は女の子に囲まれ、ウハウハなたけちよさん。


ワンコが苦手でシャイなローサちゃん。


夕方までた~くさん遊んで、楽しかったね~
ご一緒してくださった、皆さんありがとうございました~


そうそう、コンデジが壊れてからず~と未購入だったのだが、
GW前には買わなければ!とやっとこさ買いました。。。
本当はXacti DMX-CA65を購入しようかな~と思ったのだが、
防水機能の新型が最近発売された?される?らしく、
去年モデルを買うのもどうかな~と思い。。。
しかし、新型を買うには予算が足りず。。。
って事で、こちらの防水タイプを購入~
けっしてオリンパス信者じゃ無いんですがね~(^_^;)
(一デジもオリンパスなんですが。。。)
水の中でも使えるのってそんなに出てないし、
今年発売のってのがこちらだったのです(笑)





ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄04⁄23 23:27 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
