ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








畑で花見♪



木・金曜と不完全燃焼のたけちよ。
2日も爆走出来ないとストレス溜まるよね~
しかし、土日は何処に行っても人だかり。。。
って事で、実家の両親がしている、畑の桜が丁度見頃と言うこともあり、
土曜日は畑に邪魔しに行く事に(笑)

畑に着いて、両親が作業中たけちよと一緒に、側の芝生広場で人遊び♪


これね、ボールを取る瞬間じゃなくって、ボールを渡してくれる瞬間です。
手に渡さず、ポンっと投げて渡す横着者です。。。


へへ~早く投げて♪



ロングリードにしているとは言え、このスペースじゃ走りたりないよね~
と、側にある小山を散策に~
小山から見た、桜の風景。



たけちよは、お花見そっちのけで2日ぶりの爆走~
このまる・まるは何?何除けでしょうかね~(笑)






畑に来ていた、両親のお友達のワンちゃん。
シェパードのラサ姉さん、昨年乳腺種の手術だったかな?
をしたのですが、元気元気で安心しました~
また、たけちよと一緒に遊んでね~



自然の中で遊べる、たけちよは幸せだね~
しかし、自然で遊ぶと言う事は、今の時期ダニさんが凄いです。。。
遊んだ後は、あっちこっちにダニさんが。。。取るのも大変(^_^;)
で、何時もはフロントラインプラスを使っていたが、
フォートレオンって~のを買ってみた。
フロントラインなどは、ダニは除去出来るつくのは防げない。。。
こちらは、マダニが噛み付く前にブロックするって~事らしいので、
一度使ってみようかと。。。取りあえず1箱購入。
まだ使っていないのだけど、もう直ぐ投薬日だから効果がわかる。

副作用なんかもどうなのか判らないけど、家は猫が沢山居るからね~
猫さんにダニがつくと大変です。。。
なので、出来れば家には持ち込まない様にしたいしな。。。



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2008⁄04⁄13 13:29 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
